忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清から回ってきたバトン。
なんかね、ウチの回答を熱く求めてるそーなんで…(ん?笑)

ま。笑って貰えればこれ幸い。どーぞー。


①あなたが恋人に最初に求めることは?

最初?付き合い初めって事か?んーその段階より深いもんを求めるんじゃないか。色んな事にDeeeeeeeePさを(笑)

②恋人と友達の境界線は?

すいません…即物的な答えしか思い付きません(下)

③友達に対して最初に求めることは?

自分を理解しよう、受け入れようとしてくれるか。かな。
お互いにそーじゃなかったらまた無理だし…だからお友達って大事よね。

④少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?

相手による。でしょ。
自分で意識して無くても、どっかにそーいう感情があればソレきっかけに動くだろうし。

⑤異性に対して恋愛と仕事どちらを大切にしてほしいですか?

えっとね、自分。
恋愛も仕事も後。
とりあえず自分大事にして欲しいかな。
…ってこーいう回答はダメなのかな…(苦笑)

⑥あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?

甘えられっぱなしってのはナイ。そんな奴イヤじゃね…?
やっぱ個々として自分の精一杯やってく中で、支えになって欲しい時ってあるわけで。
友達も勿論その支えになるけど…一番の根元支え合えるのが恋人、かなー…ププ。

⑦恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)

自分からあんましないな。
邪魔したくないっつうかね。
でもやっぱほったらかしも辛いし、そん時は“連絡よこせー”と念を送る(笑)

⑧恋人にするなら年上、年下?

年齢は基準にした事ない。
10個下でも自分よりカッコイイと思える奴はいるし、50過ぎててもイケてるおっさんはいっぱいいる。

⑨どんなお付き合いをご要望されますか?

え?誰とよ?(笑)
恋愛も友達も、深ーく濃ーくだな。

⑩次にまわす人を5人指名してください

えーどうしよっかな~…アノ人に聞いてみたいな~…。
イヤ~ン恥ずーかーしーいー(大馬鹿)
じゃ、もっと面白い事言えるアナタに。



PR

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。




ってバトンを貰いました。

サッカー中継に入り込んだ速報に、かーなーりーのショックを受けましてね。

サッカーも集中力切れたし、なーんか凹んだし…バトンでもやろうと思います。


◇あいつの名前を教えてください

清。←この字好きだ。

◇ぶっちゃけあいつとどういう関係?

かるく告ってみたけど…進展はしてないょ?(笑)
小野瀬つながり。

◇あいつを色で例えると?

オレンジ。PUMA?のオレンジのシャツ着てた日に深い思い出があるから~♪

◇あいつを四文字熟語で例えると?

放火仲間。四文字熟語なんてすぐ思いつかねぇ…(苦笑)

◇あいつの良い所、ひとつ教えて

一つねぇー…行動力、かな。

◇あいつの嫌な所、ひとつ教えて

えー別にねぇぞ。…んな事言わせようとするトコ(笑)

◇あいつに歌わせたい歌は?

PUNKな曲を。

◇あいつと遊びに行くならどこ?

二人で…?ふふ…。

LIVEだ!LIVEっ!!

◇あいつと一日入れ替わったら、何をする?

何しよっかなー…犯罪、はヤバイか(笑)
普段では考えられない視線の高さを、飽きずに堪能する事にしよ。

◇あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

えー…やっだな…。
散々言われそうだし(笑)
そんな人へ。


お題バトンってのがあるんだってさ。

清から『J』で回ってきたさ。

やってみるさ。

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『J』は?

パソコンにはなんかのアルバムと、画像がちょっと。クマさんギューってしてるのは何度見ても癒されます。
本棚…って呼べるものが家にはないかも(笑)

Q2.今妄想している『J』は?

今ちょうどFCからメールが来ましてね…。色々考えるでしょ.そりゃ。
あーあーあー…天国と地獄。

Q3.最初に出会った『J』は?

最初はねー雑誌か…TRUE BLUEのプロモ、かなぁ…。綺麗だなーと思っただろうけど…当時ワタクシRYUスレでしたからね(笑)
Jを変な意味じゃなく意識した時は…『金髪のガラの悪ぃにーちゃん』て印象だった。すでに(笑)

Q4.特別な思い入れのある『J』は?

特別な思い入れのある『J』は小野瀬潤だけさ。アルファベットのJに何の思い入れもないしねー。

Q5.最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?

んーじゃあ…そんなJさんに『Jファン』で(笑)

…うわー今飛んだし…めんどくせー。

やめよっかな…のテンションでGO→

☆1.ときめいてますか?

ときめきは大事だもんね。

★2.自分は惚れやすいほうだと思いますか?

いや…人の優しさに弱い分、その優しさの裏側を常に警戒してる捻くれもんですから(苦笑)

☆3.そして移り気な方だと思いますか?

んーそんなことも無い。

★4.今までの恋愛にピリオドを打った理由は?

まー色々。

☆5.もう恋なんかしないと思った事がありますか?

ねぇな。…ん、あるか。

★6.ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

誰にでも、ってわけじゃないかな。絶対的に勝てないもん持ってたりしたら、かな。

☆7.ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

お。哲学ですか?あったま痛くなってきたからパース!(笑)

★8.恋している自分に恋している事がありますか?

さすがに最近は無いな。

☆9.自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

…は?何?状況がわからん(笑)

★10.運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

待ってるもんでも、頑張って手に入れようとするもんでもなく、ソコにあんのが運命なんじゃないの。って思うけど多分そっから逆方向突っ込んじゃうタイプ(笑)

☆11.恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

妄想も含む?(笑)どっちかっつうと、自分のダメさ加減に相手に対して“もっとふさわしい奴いるんじゃん?”と思う、かな。

★12.恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

んーま、なんだかんだ言って頭も体もべっこの生き物ですからね。

☆13.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

悩む程急激に冷めた事ないしな。

★14.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

んー自分の気持ちくらい分かっとけって思うけど…矛盾してなんぼとも思うし。

☆15.あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

それはないだろ。結婚は義務でも通過点でもないし、してなくたって十分幸せな人達はたくさんいるし。

★16.もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?

産む。だろ。

☆17.どこからが浮気だと思いますか?

んー…愛求めて返されて成立したら。

★18.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

付き合ってる期間とか状況とか、相手によると思うけど。受け入れられる状況にいればそりゃー素直に…?(笑)

☆19.プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

プライド、ね。自己防衛すんのはプライド故、ですかね?

★20.あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

事細かにその“理想”上げたとしてもさ、ソレに当て嵌まってしまうだけの人って…結局つまんなくなっちまうんじゃねぇのかなーと。

☆21.リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

性分的には黙って付いて行くだけなんて無理だな(苦笑)でもま、お互いリードしリードされってのがいいんじゃないかと。



★☆ルール☆★
見た人は全員やること! →まーじでぇー。
絶対だから! →えー。
嘘つきはだめ! →ブゥー。
足跡に証拠残りますよvV →ふーん。




■①あなたのカラオケデビューはいつですか?

んー中学生とかじゃない?

■②カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

メンバーによる。1曲で限界な人とか…中にはいるじゃん?(笑)

■③カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?

歌わない。 1曲目とかいう話ではなく、基本歌わない。

■④部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?

うるせぇかどうかは聞けば分かるし、誰かがやるし。まずはソファの座り心地だぜ。

■⑤最後に行った日はいつですか?

いつかなー…いつだかのLIVE打ち上げ後の始発までの時間潰しに行ったのが最後かな…。

■⑥異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていまか?

なんで?可愛く見られたいとかそういうの?使い分ける程曲も知らねぇしな(笑)

■⑦カラオケ合コンってありですか?

人前で歌う事に抵抗ない人達同士ならいいんじゃない。行くかって?NO!

■⑧異性には何の曲を歌って欲しいですか?

自分が好きな曲をそうと知らずに歌ってたら嬉しい、よね?あとは低ーーーい音がたまらんね。

■⑨ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

歌わないし歌えないし。噛みまくりだろ。

■⑩最高点はどのくらいですか?

んー80なんぼとか90なんぼとかかな?んなの一々覚えてないよ(笑)あの採点機の中にはおじさんか誰かが入ってるわけ?採点の基準がわかんねぇもん。

■⑪歌うときに合うジュースは何だと思いますか?

冷たいの。ウォッカとか飲んだらいけないんだよ。牛乳はいいよー。

■⑫ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

歌手になろうと本気で思った事が無いから、自分の歌って追求した事ないかんね。そうなるとやっぱオリジナルの影響受けまくってると思うよ。

■⑬好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

えー…自分の声で聞かせたい曲なんてねぇぞ。聴かせたいならやっぱオリジナルを聴けよと薦める。

■⑭今までで①番盛り上がった曲は何ですか?

一番ねぇー…順番決めんの苦手だなぁ…。あ、うちのオヤジの“味噌汁の歌”は笑えるぜ?

■⑮カラオケで踊りますか?

踊りはしませんけど…LIVEをかるく再現していますね。頭振ったり声上げたり。

■⑯隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

好きな曲歌ってたら“ナイスチョイスっ!”って思います。

■⑰履歴を見て歌う曲を決めますか?

履歴?何ソレ?そんなもんがあるのかい??

■⑱新曲をよく歌いますか?

家ではね。熱唱だよ?(笑)

■⑲カラオケに一緒に行きたいマイミク4人にまわしてください♡

マイミク増やしてないかんなー…たった二人しかいないマイミクのうちの一人からバトン貰ってんのに回しきれるわけなくね?(笑)


1【初めて好きになったアーティストは?】

THE BOOM。宮沢さんは素敵な人です。

2【初めて買ったCDは?】

CDならTHE BOOMのミニアルバムかなぁ。

CDじゃなくていいなら…『光GENJIの歌を光GENJIじゃない人達がそれっぽく歌ってるカセット』(笑)

3【今持っているCDの枚数は?】

んーどうかな…数えた時ねぇし。棚3段くらい。

4【今1番好きなアーティストは?】

Jさん。㊧一番にしてやったんだからなんか寄越せ。

5【1番最近買ったCDは?】

Jの『GLARING SUN』㊧宣伝してやったからなんか寄越せ。

6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

実は…って程じゃないけど…何気に安室が好き。可愛くね?いまだに。

7【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】

いっぱいいるなぁ…。LUNA SEAは“解散”じゃなくて“終幕”だから含まず。

…って模範SLAVE的回答?(笑) 

8【初めに思いつく1人のアーティストは?】

TMさんこと西川くん。

9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

PUFFY。あ、ピンクレディのが面白いか。

10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

たま。

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

GLAY。

12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】

LUNA SEA。

13【好きなサウンドトラックは?】

サントラ数える程しか持ってないなー…杉ZOさんと柴崎コウのは…SOUND TRACKだったっけ?

の赤い方。

14【最近1番よく聴いてる曲は?】

ツアー前だし『GLARING SUN』

15【音楽聴くときに使ってるものは?】

使ってる?…んー耳。と想像力。

16【好きな名前のアルバムorシングルは?】

CRACK TRACK。なんか響きが好き。

17【今、一番気になるアーティストは?】

J。㊧言ってやったから何かくれ。

18【今までに一番聞いたアルバムは?】

んー…ドラえもんと野鳥の会の人連れて過去行ってみっか。

19【一番好きな曲は?】

一番ねぇ…日によって違わね?

死ぬ前に頭で鳴ったメロディが一番なんじゃねぇのかな。

20【バトンを回す音楽好きな5人】

えっとーJさんとーCBとーSCOTTとーMASAとー……いねぇよ!(苦笑)

欲しい人あーげる。


くれるってもんはとりあえず貰っておこう、という貧乏性。

プラス。

初バトンって事で…チョットYeah!な感じでGo→






【1】本名またはPNを教えてください。

Shachi。

【2】髪型はどんな感じですか?

昔はケツくらいまで意味なく伸ばしてたんだけど。洋式トイレで知らずに髪を巻き込んで座って、グイっと頭もってかれる事が数回あっていい加減切った。

今はそれこそトサカ立つ位短いのが好き。

【3】自分の性格はどんな感じだと思いますか?

ひねくれてる。優柔不断。負けず嫌い。以外にナイーブなトコがある。基本的に人が不得意。やるとなったらトコトンやる方だが、そこまでがかなり遅ぇ。たまに己に呆れ返る…。これでもかーなーり性格は良くなった方だと思う。…いやホントに。

【4】人から言われる自分の性格は?

ホントO型だな。ホントにO型かよ。両方言われた事あるけど…どっちだ。

ねーちゃんタイプだと言われた。

ネコっぽいと言われた。

【5】将来の夢は?

当たり前の事を当たり前にやれる奴。いつでもどんな状況でも。

【6】歳はいくつですか?

ふざけすぎてんだろ。な26才。

【7】誕生日は?

エイプリールフール。

【8】(差し支えなければ)家族構成は?

とーちゃんかーちゃんばーちゃんは福島。妹は近所。

【9】性別は?

ナントカ分析では8割が男って結果だったけど。

生物学的には一応女。

【10】趣味などはありますか?

趣味はね、トリップ。薬はやってませんょ?(笑)聴覚視覚から入ってくるもの、もしくは頭で考えた事に、完全にトリップ出来てる時が幸せですね。

【11】特技はありますか?

特技かー…技、だろ…んーなんか出来るようにしときます(笑)

【12】好きな食べ物は?

コーヒー、チョコ菓子、チョコアイス。

【13】嫌いな食べ物は?

食った事無いけど虫は絶対食わん。どんな状況になっても。

食えない事はないけど、嫌いなのはシソとか柚子、あとウナギ、穴子…とか。


【14】好きな漫画は?(一つだけ)

一つかぁー…んー…ONE PIECE。

【15】好きなゲームは?(一つだけ)

スーパーマリオでゲームは向いてねぇって気付いてほっとんどやらない。

見てんのは好き。

【16】好きなアニメは?(一つだけ)

んーじゃONE PIECE。

【17】好きな映画は?

SFとかCG多用しまくってんのはあんま好きくねぇ。現実離れしすぎてて無理。筋肉、チャイニーズものもダメ。

昔習ってた映像学のせんせーが、“フレンチカンカン”を好きな映画にしろと強制していた事を思い出したので…ソレで(笑)

【18】好きな芸能人は?

んー芸能人ねぇ…どこまでのくくり?…思い浮かばないって事はいねぇって事ょ。

【19】好きな芸人は?

んーとね…次長課長は好き。細木数子の教えに背いて改名しなかったトコとか(笑)

さっき見たオンエアバトルに出てたウメっていう女の子とU字工事はおもしれかったょー。

【20】回す人3人~10人。

いるわけねぇし(笑)

【21】最後に誰かに向かって。

誰かー。

Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]