忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休みが貰えるとも思ってなかった30日。
長距離移動もないし。
早起きする必要もない、素敵な都内ライブ。

なんですが…
嬉しさ余って?いつもより一時間も早く起きてしまいましたw

tour始まってから、お休みは地方ライブで。
翌日は勿論ぉ仕事だったわけで。
結果…
掃除とかテキトーに済ませていたわけですがw

-いつの間にやら年の瀬なわけですょ。
大掃除とかしたかったけど…時間的にも無理だしね。
かといってこのまま年明けとかもやだし。
朝から黙々と掃除をしました。
すっきりして呑気に準備して出発したら…
やっぱり走る羽目になるよねww

余裕こきすぎて16時過ぎに渋谷着。
慌てすぎて、一人サクサク歩き出しまして。

結果、道中に合流した1号に『今日AXじゃないからね?!』と言われる。

ぇ…知ってるけど…?


一人歩き出したのはAXへの道のり~
渋谷怖い~


ま。着いたからいぃじゃんww


とりあえず会場に向かって。
コンビニ前でイカさんを発見。
青T多々。
お久しぶりの赤ユニさんとも合流。
鬼太郎くんも来て。
絵描きさんとは合流出来ずに、赤ユニさんのぉ車まで移動ー。
PCに集合場所送られた人は、合流出来るわけがなぃww

サクサクお着替えを済ませて、1号と赤ユニAと会場へ向かう。
特に焦るような時間でも無かったんだけど。
気持ちだけが相当焦っていたw

翌日はお仕事後にニューイヤーに参戦で。
という事は、本日が2009年ライブ納めじゃなぃのか?とふと思い。
(と言っても、納めてから30時間くらいでライブ初めなんだけどねww)
やっぱし派手にいきたいよねっ!と。

tourも4本目。
ホームの渋谷O-east
知ってる顔もたっくさん集まる夜。
『淋しい』とか言わせないww

仙台のラスト2曲くらいの勢いで。
最初っからすっ飛ばして行くと、お手紙に書いてしまった以上。
…手抜きは出来ませんw


もぅ一度高みへ。
そう思ったんだ。

誰かはソコを終わりの場所だと言い、
別の誰かは、始まりの場所だと言う。
ソコが頂上なのか、底辺なのか。
その頂上も底辺も、本当にソコで終わりなのか。


確かめたけりゃ進むしかない。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]