忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


緊張感はんぱなかった。
ここで絶対コケたくはなかったし。
仙台の借りを返さなきゃと思ったんだ。

始まってすぐに、Jさんの想いもわかったし。
最初から全開で行こうと思った。

都内はやっぱり人が多いから、完全に自分が好きなようには動けないんだけど。

それでも無駄に広すぎるスペースで好き勝手やるより、全然いい。

ライブは自分が楽しけりゃいいとは思わないし。
知ってる面子が楽しそうなら良しとも思わないし。
あの場所にいる人達全員の、うねりだと思うんだよな。

なんかでっかい生き物の一部になってるみたいな。
自分が自分って枠を越えていく、そんな感じがたまんなくライブなんだ。

ここまで同じセトリできて。
ホームの渋谷で、ゴクレが来て。
…なんか我慢出来なくなってしまったわけで。
1号捕まえて、自らあげて貰ったりした。
異常なテンションで渋谷はすっ飛ばした。

みんないて楽しーとかもあるんだけど。
一人で夢中ではしゃいでた。
もぉ楽しくて仕方なかったんだ。

さすがに本編できつくなって。
アンコール待ちでドリンクを貰いに下がる。

『Jです』のメンバー紹介の後のwhite
それまでみんなとワラワラしてたっていうのに。
泣けた。
もしかしたら…今tour中本当に醜態を晒すかもしれない…w

そこで留まるわけもなく。ゴーチャの音の波に乗って舞い戻る。
最後まで手抜きはしませんw



そんなんだから。
ライブ後の王将前で、怪しげなマイスネークカモーンをしそうな外国人に、
『ちびちゃんめりーくりすます~☆』と言われても。
ご機嫌に『メリークリスマス☆』と返すんだ。


だって容姿は違えど、あのくらい。
この日の自分は浮かれてたからww




★SET LIST★

Gabriel
NOWHERE
break
VIDA ROSA
speed
Deep end
ドラムソロ
go crazy
I HATE YOU
THE WAVE~
TIME OF GOLD
All I WANT
addiction
RECKLESS
SALVEGE
-----------------
white
Go Charge
PYROMANIA
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]