忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですっ。
世間は今日からGWですね。
ワタクシも今日から連休突入でぇーす。
8連休ですって。
なんだか…もーっとお休みもある人もいるそうですが…。
そんなにお休みはいらないわー。
だって…お金にならないんですもの…ぅ~ん…。

カレンダーの赤字と青字にたいして意味を持たない日々を、8年くらいしてきたので。
こんな連休が与えられると、“…いいのかな…”という気すらしてきますw
休み明け、覚えた仕事がぜーんぶぶっ飛んでいないコトを祈りつつ…ww
GWを過ごそうと思います。
…きっと来年は働いているだろうからね。


JさんのDVDはみなさんも元にも届きましたでしょうか??
お休みの早朝(って言っても9時過ぎだけど)にピンポーンが鳴って。
それによって起こされた事にご立腹で、無視したんですが。
それが…JさんのDVDだったよねw
昨日お届けして貰って、早速見ましたよ。
部屋全ー部閉め切ってーケータイの電源切ってー照明暗くしてー。
…準備万端すぎんだろww

つうかさっきも見てたんだけど。
渇きすぎててヤバかったわー。
Jさんを全然聴けない日々が続き、それに気付いたある日。
あえて聴かないでLIVEとか迎えてやろうか…と思ってたんだけど。

DVD来たら飛びついちゃったよねーww
おまけにガッツリ浸っています。

ホントーは今日も明日もあさっても見ていたいんだけど…。
お預けでーす。
電車1時間遅らせてまで見てましたがw
3日後にまたDVDのJさんとご対面したいと思います。


色々UPしようと思ったことあったんだけど…
マーくんの事とかね。
時間ないのでまた後で。



みなさん素敵なGWを…!!!!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]