忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRIAL 01くらいからかな。
“やろー”っていう計画は。
今日、Jさんより半年時代を先取った約1名を除いて。
計画は水面下で徐々に進行していったのであります(笑)

先週末に行われた赤S-Kのお誕生日会。
あまりにも楽しみすぎて。
こんなトコで何がバレるってわけでもないだろうに、更新を控えておりました。
だって最高級なサプライズをプレゼントしたかったからさっ!

どんだけ祝うんだよ!っていう、数日に渡るお祝いだったんですが(笑)
マジで楽しかったよね!!
“内輪で。”があの始末だしね(笑)
でもホント楽しかったー。
全部全部素敵過ぎる思い出です☆

赤S-Kとは、2年?3年?前の名古屋でちゃんと話したのが最初。
そん時の事、すげぇ覚えてるよ。
時期的に人間関係にちょっと疲れてた時期で。
1号と地方遊び始めちゃった時期で。
アウェイのその場所で、“あのコたちは良いコだよ。”って鬼太郎くんに教えて貰ったんだ。
“赤い人達”はそれまでLIVE中にも認識してたし、挨拶くらいは交わしていたと思う。
名古屋のLIVEが終わった後、ドリンクバーの前でなんでかお話をして。
ウチはやっぱりまだ怖くって、1号の後ろに隠れてたんだけど(笑)
“よく最初に飛んでる子だよねぇ?”って赤S-Kに言われたんだわ。
赤S-Aにロッカーの荷物を取りに行かされてる赤S-Kを尻目に、かんぱーい☆をして。
渋谷AXでの再会を約束して。

その渋谷AXがあまりにも良すぎて。
オーラスの仙台行きを、退場の人がごった返す通路で即決で決めたんだったね(笑)
赤S-Kは行けなかったんだけどね。
お仕事がどーしてもお休み出来なくて。
それをものすごぉーーーーーーく残念がってる顔が、なんか忘れらんなかったよね。
だからさー、お家帰って慣れない裁縫をチクチクチクチクやって。
赤S-Kの代打パンダを作ったんだよね。

そう。
あのチクチクチクチクやってる時からだわ。
赤S-Kはウチの大切な人になりました。

って何コレ(笑)
恥ずかしすぎんね(笑)

まぁー…でも…
いいよねっ!
年に1回くらいこんなバカ正直になっても!

赤S-Kお誕生日おめでとうっ!!!!!
そして残念だけど…
ウチの方がずっとずっと、赤S-Kに出逢えた事を感謝してるもんねっ!!
まーじーでーThank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]