忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jさんがでっかくなっちゃいました。
いゃ、私が小さくなったわけではなくて!!
今日我が家にもようやく薄型TVがやってきたんです。
もうちょっと先に買う予定だったんですが。
なんだか、薄型って夏以降微妙に値上がりしていくらしい…っていう根拠のない噂に乗せられちゃったよね。
まぁ買ったのウチじゃないし、いつでも良かったんだけど。

てかさーTVっ子ってわけでもないし。
お家でいっぱいDVD見ちゃう子でもないからさ。
ぶっちゃけTVとかって何でもいいわけ。
こだわりとかないし。
見れりゃいい、みたいな。
A●UOSじゃなきゃヤダ。とか絶対私は言いませんょ。

さんざん一人調査してきてたくせに、買う決断がつかなかったらしく。
結局最後には付き合わされて。
最終的には“ディスカウントオーケー??”をやっちゃったよね。
いやだって、どーせ付き合わされたんならタダじゃ帰って来ませんよ?(笑)
それが10日くらい前かな。
自分的にも“いいんじゃん?”のGOサインを出したからあれだけど…
でっかすぎたよね(笑)
ほら、誰かさんみたいにね、でっかいお家だったりーリビングがある人は別よ?
ただ、超庶民の我が家には37型のA●UOSはでかすぎでした(苦笑)
やっぱ電気屋さんで見てんのと印象変わるなぁ。
…って散々忠告されてたのに、勢いに乗っちゃったよね(苦笑)

でもねぇ…Jさんがでっかいんだよ!!
大興奮だよっ!!!!
人の金だから“どーせ買うんなら、一番良いのにしたら?後悔するよ?”とか簡単に言ってのけてね。
やーラッキー☆(笑)
見るポジションに気を付ければ、でっかすぎても問題なし。
今は慣れてないので、やや被りつきの傾向にあるからね(笑)

TVは何処のだって良かったんだけど。
サイドスピーカーをね、一番気に入ったやつにして貰いました。
音響のことなんてこれっぽっちも分かってないけどね。
何処がいーとか悪いとか知識もないし。
ただ素人でも、聞けば違いくらいは分かるもんで。
電気屋さんでとりあえず予算内のもので…
ほら、誰かさんみたいに一機ウン十万するのとか買えるわけないし。
超庶民ですから(苦笑)
5.1chいけるやつ聞き比べて買って貰いました。
まーそれもあっての“ディスカウントオーケー?!”

機械音痴もはなはだしいワタクシですから。
現在は全く持って使いこなせておりません。
今日来て分かる分けがねぇ。
ただ、JさんのDVDやらCDを使って色々聴かせて貰ったんだけどね。
…素敵すぎたー!!!!!!!
一人LIVE開催しちゃったよ。
これは何としてでも一人で使いこなせるようにならなければっ!!!!!
お勉強しなければっ!!!!!!
Jさんの作り上げた音たちを、もっともっと良い環境で聴きたいもんっ!!!!!!
すげぇなーすげぇなー。
なんだか今まで手にしていたの音たちも、新しい音に逢いにいくようでドキドキが止まんねぇー。

ですが…目下のところそれはおあずけです。
おNEWなTV投入に伴い、おNEWなTV台もやってきて…
我が家の家具は大移動ー。
とりあえずざっとは終わらせたのですが、細々した配置転換に挑まなければなりません。
お掃除もしなきゃだゎ。
いつになったらおNEWなJさんに逢えるかなぁ…。
まー楽しみだよねっ!!!!!!!!!





ぁ、4・5日留守にします。
どーせたいした更新頻度でもないとこですから、いつもと変わらないとは思いますが(笑)
ケータイからの書き込みがある…といいよね(苦笑)
PR
東名阪の振込みは忘れずにしましたか?
ィエッサー。
どーかな。
どーなのかな…。
落選とかある…?
…やだー絶対行くもん。
東名阪行くんだもん。
…多分ね(苦笑)

あーBARKSのね、メール?更新通知?来たょ。
なんだか迷惑メール扱いになっちゃうのね、アレ。
あーでもないこーでもないってやってたけど。
セキュリティ機能が勝手に働いて、駆除されちゃってたみたいで。
そりゃ届かないわなー。
その考えに至るまで悶々としちゃったょ。
でもさ。
何がどーなって駆除されちゃってんのかも分かんない奴が、その考えにたどり着けた事がすごいだろ…?
閃いて良かったね!

“エマージェンシー”
masasucksのブログが更新されてたね。
“ハイハイわかりましたから、ブログ更新します(笑)”
が、長いこと続いて。
覗く度にアレだったのも、なんだか面白くなってきていたこの頃だったのに。
ツインズ大の引用も、かなりツボに入ってたのに。
ブログ放置記録途絶えちゃったじゃーん。
…テンション上がったけどさ(笑)
masaのブログ大好きなんだよねぇ。
タイトルも写真も文章も。
何回も読んでしまうんだなぁ。
…アレ、もしかして…スーパーニートくん大好きなのかな…?(笑)

食いもんとガンダムとビールとビールとビールと…Scott☆
お好み焼きとビールで乾杯したいわー。
…やっぱり大阪に行きなさい、という事ですね?
んー…ィ、エス?(笑)
>五月末からしばらくL.A.にrecしに行って来ます。
はさ、J BANDのお話かな?
フルスク?
L.A.だからJさんかなぁと思ったんだけど。
しばらくってどんくらいかなぁ。
…どーなのょ?Jさんっ!!
近況とか知りたいわー。
画つきで。

あ。
逢えちゃう人いるんだよね。
31日だっけ?イベント。
当選された方は楽しんできて下さいねっ。
…んんー…
逢いたいな。

曜日感覚がなくなるというのは、結構ありますが。
最近日にち感覚が危うい…。
ぇ?…5月のー…5月ー…じゅう?にじゅう??何日かでしょ…?
あ、6日ではないはず。
みたいな(苦笑)
ヤバイわー…そろそろ焦りが出てきたこの日常…。

で、今日は河村さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
今日立川からツアー始まるんですって。
いいなー。
Jさんはお花贈ってあげましたかね。
河村さんから頂いてましたけど。

つうかさーBARKSだょ。
何故更新通知が来ないのかがわからねぇー。
もうさ、お問い合わせしちゃったもんね。
そしたらさ、“スパムメール、迷惑メールとして自動振り分けされてるんじゃないか”ってお答え。
ちゃんと送ってますって。
てーかそんな機能を教えられて初めって知った私に、そんな事出来る筈もなく…
それとも…知らずになんか弄くっちゃったんだろうか…
いったん退会して、また再登録したんだけど。
…来ねぇーーーーー…
何?なんなの??
どーしろっていうの?!
JさんRADIOの動画とかもう上がってるけどね。
ソッコー見たけどね。
素敵だったけどね。

何故に、更新通知のメールが来ねぇんだああああああぁぁぁぁ…

…っていう小さな悩みに翻弄されてる、平和すぎる日常です。
いいのかなぁ。
…ね。
毎日のように目にする、世界各地の日常と。
馬鹿みたいに平和すぎる日常と。
あぁ…傍観者でしかないなぁってさ。
今日生まれてくる命があって。
今日死に逝く命があって。
それが毎日、たくさんで。

だから、おめでとう。
今日もソコで笑ってるキミに、おめでとうとありがとう。

昨夜、メールが届きました。
北海道の天使様から。
AM2時半過ぎのことです。
良い子は早く寝なくっちゃ。とお布団に入って寝ようとしていたんです。
ですが、その数十分後には起き上がってPCの前にいました。
“バクチクサイト見てみてぇ!!!!”
メールの文面は以上。

…ぇ?

こー見えて結構な心配性です。
あらゆる架空のナニかが、その一瞬に脳裏をよぎりました。
…何事なのっ?!と。
全てをJさんに結び付けてしまう、痛々しい子ですからね。
ほら、中毒ですから(笑)
Jさんに関係あるの??
JさんとBUCK-TICKさんがなんかやっちゃうの??
…っ!!Jさんになんかあったのっ?!

だからね、“Jさん”なんて誰も言ってないですょー(苦笑)

飛び上がりたい気持ちを押さえ、ひとまずケータイからアクセスを試みる。
が、何かがUPされてるわけではなく。(その時間帯はね)
もー…明日朝一で確認したらいいじゃないか!と、自分を宥めてみようとしたんです。
失敗でした(笑)

得体の知れないナニかに、恐る恐るアクセスしたB-Tサイト。
“今井からの大切なご報告”
コレにさらに恐怖は募り…
えぇ~いっ!!とクリックしたら…

“・・・・・・・・・・・・・・・・へ?・・・・・・・・・・”

となりました。
今井さんおめでたです(誤)
今井さんおめでたいです(誤)
今井さんおめでとうございますの結婚報告がソコにはありました。

メールを受け取ってからのあまりの感情の起伏に、黙っておとなしく寝る事が出来ず…
起こしちゃったらどーしよー
てかもう知ってたらバカだー
と悶々した結果、3時過ぎにバンダナさんにメールを送信しました…
パースっ!!…みたいな(苦笑)
夜分に申し訳ありません…

やー…疲れたわ(苦笑)
なんだかねぇ…このご報告に思う事は多々あり…。
ほら、病気だからね?(笑)
頭の中でJさんと今井さんが、追いかけっこをしているように今日一日グールグルしてました。
…ねぇ。(何)


で。
今日の産経新聞大阪版の夕刊には、Jさんの何が載ってるの?
Jさんも何かご報告?
(…イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)
それとさー、うちのPCにBARKSから更新通知メールが一切来なくなったのは何故なのか…
今日もかるく悶々だわ(笑)

日付変わっちゃいましたが…
今日は電車をいっぱい乗り換えて、いっぱいいっぱいになって味スタに行ってきました。
2度寝して汗だくになって辿り着いた最寄り駅。
京王線と京王新線の魔の手に落ちかけ。
…新宿駅を一人大移動ですよ?(苦笑)
乗り換えは3回以上は容量オーバーです。
いっぱいいっぱいです。
…方向音痴ナメんなぁぁぁ!!!!(笑)

やっと辿り着いた飛田給の駅トイレで偶然1号と合流。
その後、グッツがやっぱり欲しくなっちゃった赤S-Aとバンダナさんと合流。
しっかり勝ち取ってきたグッツは某奇跡バンドのもの。
…そっち?!(笑)
真っ先に某奇跡バンドのグッツの列に向かってしまったSLAVEさんが2人いました(笑)
でもhideにぃのグッツ可愛かったわぁ。
パンフレットもビニールバックも、ツインズ小とCD屋さんがぉソロで着てたTシャツも可愛かったしね。
お金に余裕があったらTシャツとか欲しかったなぁ…

赤S-Kやメリーさん、名古屋のおねぇさま、Sぞーくんなんかも集合してしばしご歓談。
昨日の様子や、会場の作り、音の感じとかを聞いてきました。
ホントはちょっぴり中に入りたい気持ちもあったことはあった。
…や、だってJさん出るし(ぶっちゃけたわー・笑)
会場に辿り着く前にも、たくさんの方がチケットを譲りますプレートを持って立っておられたし。
お値段的にも結構お安く譲って頂けるよ?という甘い誘惑もありつつ。
まーでも…申し訳ないよね。
チケットを余らせたくない、空席を作りたくないっていう思いは、自分も経験あるから分かるし。
でも大半の方は定価で入っているんだもんなぁ…と思うとね。
やっぱり申し訳ないと思うのです。

あとはねぇ…ぶっちゃけ今彼らを見たいという願望がそれ程なかった、かなぁ。
まだついこの間のように感じるあの一夜限りの夜と。
地方ではセミファイナルを迎えたJさんの春ツアー。
オーラスの野音がまだ残ってるからね。
うまく気持ちを切り替えられる器用さを持ち合わせていたら、話は違ってたんだろうけど。
ウチはダメだわぁ。
タイミング的な事なんだと思うけどね。
東名阪のお知らせも、出掛けにポストからさらって味スタで開封しちゃったし。
金銭的にも参加しない方向になりました。

でもホントあの場所に集まってるみんながみんな楽しそうでした。
Ⅹファンの方々は勿論の事、他のバンドも好きで集まった方々も。
hideにぃがみんなを笑顔にさせてくれているんだねぇ。
みんなを見送ったあと、会場の構造や時間的な問題もあり、家路に着く事にしました。
参加したみんなから、今日の楽しい話を聞く事を楽しみにしつつ。
きっと素敵な夜になったんでしょうね。

そうそう、帰り際。
連絡通路を曲がろうとしたところに知ってる顔を発見。
…SCOTTだよね(笑)
つーかmasaも一緒だわ(笑)
テンション上がって、ハウハウ言いながら手を振りまくりました。
目の前だけどね(笑)
だってこんな場所でこのメンツに遭遇するとは思ってないわけじゃん?
方向的に…電車で来たのかなぁ。
完全にプライベート使用のお二人でしたよ。
ってかどんだけ仲良いんだこの2人(笑)
SCOTTは笑顔で手を振りかえしてくれて。
masaはにやにやしながらSCOTTに小声で何かを囁いては、にやにやしながら視線を送りつつ通り過ぎていきました(笑)
1号と2人でその喜びを味わおうと思っていたら、急に後ろから現れた神出鬼没な赤S-Kにびっくりです(笑)
当然“オレがー”“あたしがー”“ウチがー”合戦が起きましたが。
まぁ…みんな良かったね(笑)

なんだかサプライズな出来事まで頂いちゃった味スタでした。
行きは大混雑の電車も駅も、帰りは静かで。
ちょうど地元に辿り着いて(帰りも移動はいっぱいいっぱい…)
本屋さんでJさんの載っている雑誌を片っ端からチェックしていた頃(溜まりに溜まった雑誌を全チェック)
時間的にはちょうどその頃、Jさんがステージに立っていたんだろうなぁと思います。
そしてⅩも。
hideにぃ、…どうだった?
あー…まだお楽しみ中かな?
…D.O.Dで(笑)

ありがとね。

本日は福岡LIVEですねっ。
大阪の夜を越えての福岡です。
どんな夜が待っているんでしょうか…?

福岡はねぇ…しっかりかまして貰わないと困るんだなーJさん。
だって2号が参戦するからさぁぁ!!!!!!!!
仕組まれたようなお誕生日前日LIVE。
…ちゃんと寝れてるかなぁ。
興奮しすぎて眠れないんじゃなかろーか(笑)
どのくらいぶりだっけ?
きっと誰よりもJさんに逢いたい想いが強かったはずだよね。
この日の為に頑張ってきたんだもんな。
頑張れたんだもんな。
しっかりその目を開けて、焼き付けておいで。
きっと最高の笑顔で応えてくれるさ。
涙も笑顔もぜーんぶなっ。

福岡炎上率100%

はい、了解でーす。
てかなんで失業中のくせに、こー毎日毎日忙しいんだって事なんですけど。
…寝なきゃいいのか…?
って結論です。
でもJさんのように人間離れしてないので、今日も寝ますけどね。
風邪引いたっぽいし。
久しぶりにLIVE後、汗でびしょびしょのままふらふらしてたからだろうか。
赤S宅にお泊り後、翌日には実家に帰ったりしてただろうか。
寒すぎなんだよ実家。
まーいいや。
15日までには治したいな。
てか風邪じゃねぇって思う事にしよう。

そんなこんなで、まとまった時間がなかなか取れませんで。
5日のお話とか書いてる時間が無いよね。
…や、たいした事書けないけど。
だってね、…あんま覚えてない(笑)
SET LISTとか無しの方向でお願いします。
知ってる人は教えてください。
記憶を返してください。
(苦笑)

明日JさんRADIO出演ですね。
4/10(木)19:00~ Inter FM【FIVE STARS】
アルバムのお話ですかね。
そー気が付けば、【RIDE】発売までもう2週間切ってたりするんですよね。
やべぇ…早く聴きたいんですけど。
この番組って収録なんですかね?
生放送だったら当然hideにぃのmemorial summitについて、触れてくるかなぁと思ったんだけど。
収録かなー。

そーそー。
何気に今hideにぃのmemorial summitについて考え中です。
2号からのメールでその事実を最初に知って。
そしたらFCからお知らせも来てて。
hideにぃのトコ見て。
Gyaoで会見のNEWS見て。
BARKSも見て。
…考え中です。
『最大限の感謝とリスペクトをこめて』
でしたかね。
うん。
ぶっちゃけ、ちゃんと発表される前から噂ではあったけど、やっぱり考えてた事は確か。
でも結論が出ねぇな。

会場に行くつもりではいるんですけどね。
中に入るかどうか、がね。
や、てかこんだけのメンツですからチケット取れるかどうか本気で分かりませんけど。
正直どっちの思いもあるしなぁ。
勿論入りたいし。…でも入らない方がいいんじゃないかなぁとか。
やっぱXのファンの方達がソコにいる事が一番望ましいと思うんだ。
望んだ人全てがソコにいる事が。
自分のチケット1枚で、誰かが泣かないで済むんなら、喜んでチケットを譲りたいと思うし。
hideにぃへの想いに嘘はないけど。
LUNA SEAが見たいからっていうだけの願望も、絶対ゼロじゃないし。
そんな自分は不純じゃねーかって思うし。
ソコに居ていいのかなって思うし。

んー…。
外で空見てようかな。
hideにぃを愛するみんなの想いと、音と、声が、昇ってく空を。
今は、それが一番いいのかなって思ってる。
想いが、届くように。
ね。

最近hideにぃの事、いっぱいいっぱい考えてるなぁ。
きっとみんなも、だよね。
すげぇ大好き。
すげぇ愛してる。
スカパーでやってたXのドキュメント見ながら、やっぱ勝手に泣けてくんの。
あー逢いたいなぁって。
でもJさんも言ってたけどさ。
hideにぃを本当に愛してる人の心には、いつだってhideにぃはいるしね。
また笑ってくれるんじゃないかな。
きっとmemorial summitは、hideにぃが大好きな派手なお祭りになるだろうしね。
きっとね。

XのLIVE明日からでしたね。
月末になって意識はしてたんですが、参加しない分記憶が曖昧でありました…。
参加出来る状態ではあったんですが、なんか…申し訳ないというか…ね。
自分なんかがその場所に居ていいのやら…という思いがありまして。
もっと行きたくても行けない人が、山のようにいるんだろうと思って。
彼らに対する想いが、強くて、熱い人が。
きっと届いてますけどね。きっと。
なのでね。
参加辞退という状況です。はい。

→コレ見て知ったんですけど、やっぱり出るんですね。
SUGIZOさん。
まーあるかなぁとは思ったけど。
…凄い事ですよね。
ソコに立てる人がどれだけ限られている事か。
さらにそこから選ばれたんですもんね。
SUGIZOさんは当然そんな事誰よりも感じてるはずですから。
きっと…やってくれるでしょうね。
SUGIZOさんだけじゃなく、他のSPECIAL GUESTの皆さんも。
hideにぃの前で下手こけませんからね。
参加される皆さん、どうか素敵な夜をお過ごし下さい。
何よりも、その時を楽しんで。

状況的にアノ日が思い起こされます。
OND前夜、自分は何考えていたかなぁとか。
同じとは言わないけど、明日を待つ方達の想いは似てるのかもしれませんね。
当日会場に向かう際、あまりの緊張?に気持ち悪くなって電車降りちゃったり。とかね(苦笑)
皆さんがXのLIVEで楽しんでいる頃、私はまたONDかもしれません。
昨日DVD届きましてね。
“発売日26日だよな?…26日だろ…26日なはずっ!”
と自問自答して。
通販で買ったので、当日届くのか分かんなかったんだけど。
ちゃんとお昼には手元に届きました。

いやー…長かったね。
ものすげぇ体力いるDVDでした。
生放送の映像をチラチラ拝見してはいたんですが。
なるべく意識しないようにしてた、ってかチャント見ないようにしてて。
最初は一人で集中して見たいからね。
誰かの想いとか交錯しない状況で、最初っから最後まで流れるままに。
自分ルールでしかないんだけど、それが礼儀?みたいな、ね。
意識操作のおかげで、生放送の映像とか残ってなくて、クリアな感じで見れました。
当日はほぼスクリーンに映る映像が全てでしたから。
全部が全部新鮮でした。
あんだけの量なんで、感想とか事細かに書いてるとエライことになると思われ…。
細かい感想はカットの方向で。

そんな人はいないと思いますが…まだ買ってない人とか、買う予定のない人は勿体無いですよ。
買うべきです。
あのDVDが全てではないと思いますけどね。
LIVEだったからこそ、アノ場所にいたからこそ、アノ場所にいれなかったからこその想いだったりは当然あるし。
でもね、全てではないけどありったけのアノ日が詰まってるんです。
そんな事思った事今までなかったんだけど、もう1枚買っておけば良かったかなと思ったんです。
それだけ素晴らしかった、のかもしれませんね。

あのDVD通しで見るのは、時間と体力のある時じゃないとなかなか難しいけど。
やっぱり…アノ夜に何度も触れてしまうんだろうなと思います。
LIVE中と同じ曲でまたテンション上がって。
スクリーンに映し出されなかった姿に声を上げて。
涙も勝手に浮かんでくるけど、微笑む事の出来る夜になったアノ日。
エンドロールの最後の最後で、やっぱり涙は勝手に出てきていたけど。
でもね、FINAL ACTを見終わって流れた涙とは、確実に違う意味を持ったものだったな。
あのDVDを見て、どんな感情よりも強く強く感じた想いは…
やっぱり心からの“ありがとう”
LUNA SEAにありがとう。
彼ら5人だけじゃなく、LUNA SEAっていうみんなに…ありがとう。

ちょっと真面目に語りすぎちゃったかな(苦笑)
まーでもクリアな気持ちで見た最初の感想です。
これが次にどんな映像がくるか分かるまで見る回数重ねると、別のもんとかも見えてくんだけど。
誰かさんのカッコ良かったり悪かったりする映像、とかね(笑)
とりあえず明日は“behind the scenes”だけ見ようかな。
コレだけ取ってみても、一つの作品として素晴らしいなーと思うんです。
そして誰かさんは、…色んな意味でLUNACY結成当時と変わらないんだね、とかも感じるんです(笑)
昨夜はいつぶりくらいか、1日でwishを6回も聴いたわけですが。
マルチアングル…素敵すぎる機能だね。
みんな思ってるだろうけど…全編マルチアングル機能欲しいよね。
ただそうなっていた場合…
DVDの発売は来春になっていたものと思われます(笑)

そーそー明日はTOKYO FMですよ!!
21:00~21:55生放送のJさんをお楽しみに。
…レコーディング…終わった??
(苦笑)









嶋大輔(漢字あってるかな…)が言ってました。
てか、何?パンダの日って。

そんな事よりさービックリだよね。
今月入って初めての更新なんだけど(笑)
3月の更新カレンダーが真っ白なのがなんかけっこう面白かったから、このまま3月終わってみようかとも思ったんだけどね。
そーは言ってらんなかったよね。
だって誰かさんがまた更新しちゃったからさー。
DIARY&WORDS更新ー。
ま、昨日気付いたんだけど。
昨日はなーんもしないって決めてたので今日になりました。

あ、昨日から失業者です。

店がなくなっちゃったもんだから、どーしようもないんだわコレ。
今月はほぼ毎日出勤してたんですが、…地味ーに終わりを迎えたよね(苦笑)
それこそ毎日汗だくで走り回るのを覚悟していただけに、しょぼいなーという日々でした。
4年?かな。
あの店にお世話になったんだけど、たかが4年でもやっぱ終わりが来ると感じるもんはあるわけで。
明日慰労会があって、金曜に内輪のお別れ会をするそうです。
いや…欠席で。という希望はことごとく却下されたので、しぶしぶながら行って参ります。
それ終わったらホント終わりだなー。
さー何しようかなぁ。
や、働くんだけどね。
だって誰かさんにはとーってもお金がかかるから。
ねー。

ということでねJさん。
welcome to my new ending
welcome to my new beginning
な、近況ですよ私は。

そんなメッセージのこもった【RECKLESS】は3/19発売ですねー。
わーいもうすぐだ。
というかさー通常盤のジャケ写がやべぇーね。
なんだよ馬鹿ー両方買えって事か?!
初回盤の特典、通常盤のジャケ写のポスターとかがいいなぁ。
いいなーいいなー。
Zy(立ち読みで終了)とかFOOL'S MATEにはもう載ってたし、他のトコでも出てるけど4/23にアルバム発売という事でね。
今日送られてきたメールに、アルバムタイトルがこっそり載ってましたね。
ケータイの方でうっかりスルーしてました。
PCの方でもう一回確認で読んで気付いたんだけど。
OFFICIALにはいつ出すんでしょうかねぇ。
アルバムのジャケ写も気になるしなぁ。

FOOL'SでのIZUMIさんとの対談読んで、買い忘れてた事に気付いた【THE BRAINCASE】のアルバムも買わなきゃだわー。
Jさんの“語り的なもの”聴かなきゃ。
もちろんデス・メタルなベースも。
てかこの対談面白かったよね。
CDでーたとWHAT's IN?は14日にチェックでー。
あー…フリーペーパー?出てたっけね。
アレNOチェックですわー。
あとはー20日にinterview File cast vol.37
Jさんが抱えてる原稿チェックってコレの事だよね?
表紙&巻頭ロングインタビューですもんねぇ。
他の雑誌でも【RECKLESS】について色々知れたし、ツアー&アルバム控えてますからねぇ。
ローングですしねぇ。
楽しみだぁ。
そう、雑誌といえば…河村さん表紙の雑誌なんだったかね?
アレをパラパラめくって見てたらさ、うっかり毒されてる自分がいたよ。
あの人って時々とんでもない色香をぶちまけるから要注意だよね。
(…何の話?笑)

Jさんのメディアへの露出が次々発表になって、嬉しい毎日です。
あーでもなーJさん的には大変なんだろうね。
出来る事ならその時間すらスタジオに篭っていたいんじゃなかろうか…あの人は。
きっとJさんが欲しいのはコピーロボットのはず。
鼻赤いけどね。
つーかさ…もうパーマンの話とか通じない時代になってる?(笑)
先日“夏の日の1993”を口ずさんでたら「もうソレ通じる人少ないから」って止められたんだけど、そーいう事?(笑)
うるせぇなー。
パーマンは“心伝える合言葉”なんだよっ。
いい曲に古いもクソもねぇんだよっ。
だーかーら…何の話なんだよ(笑)

【音燃え!】は1発目チャント見ましたよ。
途中からね。
エンディング曲ってどんな風に使われてんのかなーと思って。
“あのリフがかっけーんじゃん…”って思ったけど、あそこから流したら歌いだし前に終わっちゃうからね(笑)
いたしかたない。
アレ見てCD買ってくれた皆さんが、CD回してニヤっとするのを楽しみにするとしましょう。
TV出演ですけど。
--------------------------------
テレ玉(テレビ埼玉)HOT WAVE
3/20(木) 23:00~23:55
--------------------------------
という事ですが、うち見れるのかなー。
tvkで前やってたんだけど今も見れるんだろうか。
チェックしておかなくちゃ。
動いてるJさん見れる貴重な時間ですもの。
RADIOの方も出ちゃいますねぇ。
--------------------------------
FM NACK5 「BEAT SHUFFLE」
3/21(金)18:00~ 出演時間19:15頃~
--------------------------------
大宮スタジオアルシェから公開生放送ですよ。
インターネット中継も見れちゃいますよ→番組HP
質問・メッセージも受付てますよ→beat@nack5.co.jp

まー素敵。
19日に【RECKLESS】三昧して、20日に(見れれば)TVで、21日にRADIOですよ。
3連ちゃんですよ。
あー大宮行きてぇな。

という事でね。
放置してたおかげで、書くこといっぱいなのに支離滅裂な感じに仕上がりました。
はい。
スタジオのJさんにお返ししまーす。



山崎パンから出てるやつ。
前にどっかで見つけたんだけど、コレって確か中身何にも入ってないよね?
だから買わなかったんだけど(笑)
うちのお店は置いてなかったんだけどさ、昨日入っててね。
“あーコレぇ♪”って喜んでたら、商品スキャンしてもっと面白い事に出会ったよね。
金額が表示される画面て大きさ決まってるから、商品名が短縮されて表示されるでしょ?
スキャンして画面に表示されたのが

【Jパンダ】

だったよね(笑)
でもね、冷静に考えてみ?
略したら【Gパンダ】じゃん?ね?
…うちの店バカでおめでとう。
おかげでウチは日常の小さな喜びに癒されたけどね(笑)
面白いから無駄に商品買いこんで、レシートに【Jパンダ】を羅列させてみようかとも思ったんだけど(笑)
買ったところで食べ切れるわけがないので終了ー。
お試しで入れただけみたいだから、レギュラー商品としてウチに癒しを与えてくれる事を望む(笑)

今夜からまた寒くなるみたいですね。
“今年一番の寒波”だっけ?
>みんな風邪とかひかない様になー?(笑)
いや…【(笑)】いらないよね?
っていうJさんのお言葉が、また気づいたら更新されてましたけど(笑)
モバイルの方は最近毎日のようにアクセスしてたはずなのに、DIARY更新に気づいたのは10日でしたけど…何故?(苦笑)
(答え.DIARYの横に“NEW”が出てなかったからー)
前回の更新から2週間も経ってないよ??どうしたのJさん!?
とか。
やべぇ…Jさんの方が更新早いんだけど(苦笑)
とか。
素直に喜ばない自分はどーなんでしょう(笑)

あー早くその“極上の刺激”とやらを感じさせて貰いたいものだねぇ。
うふふ。
アー写も見たいなぁ。
これはJさん自信満々とみたね。
“どーだ!カッコイイだろ?!俺。”って言いたいんでしょ?
はい、はい。
…ま、きっとキャーキャー言っちゃうんだけどね(笑)
そしてねーJさん。
私まだRECKLESSのPVチェックしてない人なんですけど…(苦笑)
ヤバイんですね?
急がないといけないんですね?
>早くチェックしろー!
と命令形なのでね。
Yes sir!!!!!!!!
と答えておきたいと思います(笑)







Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]