忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ネットショッピングをしました。
ずっとね、ポロシャツを探してたんだよ。
なんかコレ!!ってのないかなぁーと思って。
結構絞っては、やっぱまた探し直してーって感じで。
結構最近はポロシャツ探しに夢中な時間があったりしたんだわょ。
んと、LIVEに来てこうと思ってて。

物買う時、散々悩むんです私。
そんでもう納得してからじゃないと嫌なのね。
ただ決まってからは早いよ。
待つとか、考えるとか、様子見るとか…
全くない(笑)

で、見つけちゃったよねー。
当然買っちゃったよねー。

コレ。

チャッキーだしね。
チャイルドプレイですよ。
そして何?
ポロシャツじゃないしねー(笑)
散々探してたくせに結果がコレですよ。
いや、コレに辿り着く為にポロシャツ探しは必要だったのさっ!!!!!!!!!!

えーと発表します。
2デザイン×色違い4色+別物購入予定。
という事でね。
8着(9着/仮)買っちまいやがんのオレっ(笑)
いやーバッカじゃねーのオイラ(笑)
なんかねもうチャッキーの呪い?
迷う事無く購入ボタン押したよね。
まぁ…合計金額見た時は、さすがに一瞬止まったけどね。
…一瞬だったよねぇ(笑)

凄いところは、別に今の今までチャッキーに何の興味もないにほぼ近い位置にいたからね。
コレクター並じゃんな(笑)
確かにガキの頃見た映画の中では衝撃的で、忘れるわけないキャラだけど。
ストーリーとか薄ぼんやりとしか覚えてないし。
ぇ?結婚したの?
てか子供いんのかよっ!!
っていう驚きと共にお買い上げしてるからね。
…呪いだろ絶対(笑)

なのでね、普段から勿論使用するつもりですが、LIVEには絶対来て行ってやるんだー♪
という意気込みです。
いや、可愛いからコレ。
マジで!!(分かった分かった/笑)
はぁー…やっちゃったけど…いいやぁ~♪
早く来い来ーい。


…実はキャップも物色中だというのは内緒☆(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みっかからも、改めてつっこませていただきます。

ポロシャツじゃないやんけ?!!!

でもその買いっぷりには感服いたしました。
みっかはコンビニで駄菓子を箱買い予定(←すでに発注済み)。わぁい、大人買いだぁとウキウキしていたけど、SHACHIに比べてなんて小さい買物なんだろう…侘しい…
みっか 2007/05/23(Wed)23:13:15 編集
無題
ポロシャツではないけれどもさ、
可愛いじゃんっ!!!!!!!!
だからいいじゃんっ!!!!!!!!!!!!
…ぇーとね…キャップも買っちゃったんだー(笑)

駄菓子の大人買いも素敵よ。
ウチには発注して貰う度胸がないもん(笑)
Shachi 2007/05/25(Fri)22:33:54 編集
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]