忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返せよークソ自販機がーマジむかつく。
千円でタバコ1個買って釣りがねーわけねーだろーがー。
てか、つり銭ねぇーなら千円飲み込むんじゃねえよクソがぁ。
…腹立ったけど、隣の自販機でおっさんが優雅にタバコ買ってたからとりあえず消えるまで待って、(大人だろ?笑)自販機蹴っぱぐろうとした瞬間…あ…斜め後ろに別のおっさんがお待ちでしたか…

…いや、違うのよ。コイツがね、人の金飲み込んで出さねーからさー…だからさ…
チョット可愛く『お釣りが出ないんですよぉ』って言ってみたけど、おっさんは完全に引いて足早に去って行った…

…チョットだよ、軽ぅーく蹴っぱぐろうとしただけじゃん…?まだ当たってないしさー
そもそもウチ悪くねぇーじゃん?

引くなよ!んで逃げんな!!(笑)

軽ーく人間の冷たさを感じた夜でした…(はぁ?笑)


ンな事はまーいい。明日店の奴に文句言えばいい事だから。
今日はチョット宣伝を。
友達が最近新しく“SYNAPSE”(HP→http://sound.jp/synapse666/)いうバンドに入ったらしく、ライブが決定しました。
12月30日町田WEST VOXでやります。
…年も押しに押し迫ってのライブですが(笑)Jさんにカウントダウン蹴られて予定ないしなーって方、覗いてやって下さい。
音聴いた事ないから何とも言えないけど…Jさんとは全く関係ない音鳴らしてると思います。
メロディアスメタルって言ってたかな…奴はメタル魂な奴ですから。     
今回のバンドが本気なのかはわかんねぇけど、ウチは奴が上にイケるって信じてんの。…なんせ応援団長なもんで(笑)
熱いよ?いい音出すよ?

『俺、歯でギター弾けるようになったー!』って昔言ってました。
HP見たら嫌々載せられた写真が、いつ撮ったかわかんねぇー証明写真でした。
武道館立ったら、特別席用意するから、そん代わりドラえもん電報送ってね?って言われました。

SYNAPSEのギター椿真実はそんな奴です(笑)
そんで大事な友達です。


35歳のROCKなJさんも素敵だけど、20歳の若いエキスたっーぷりのメタル小僧を良かったら見に行ってやって下さい☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]