忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆サンは16歳の時って何考えてました?
母親に毒盛って観察してやろうとか思ってました?


思い出してみたんです。
自分が16だった時の事。
何考えて生きてたかなーって。
んで、『生きてた』ってよりは『どうやったらこれから先生きていけるか』でいっぱいだったなと思い出したわけです。
かっこ良く言えば自分の道を模索してたわけですが、実際はそんなもんじゃなく、自分さえ分からずのた打ち回ってたんです。

縋り付けるもんなら何にだって縋ってたかも知れません。
穴ぼこだらけの自分を埋めるために、自分にはないもん欲しがって。
ソレは自分ではないのに、手に入れた気になって。
強くなった気になって。


私に彼女の気持ちなんて分からないし、分かるわけもありません。
だって私は彼女ではありませんから。
彼女に私が分からないように。


ただ一つ言える事は…誰よりも毒に侵されていたのは彼女、ですよね。
母親の死よりも魅力的だと思える程に。

PR
別に何するってわけじゃないけど、なんか好きだわ。
あのオレンジとか、カボチャとか、なんかPUNKじゃね?(笑)



『Trick or treat』

甘いお菓子をちょうだい
匂いだけで頭の痛くなるような
眩暈がする程甘いお菓子をくれよ


キリスト教徒でもあるまいし
明日なんてもう誰に祈るわけでもなく

ただアンタだけに祈ろう

Trick or treat
遊んでくれる?

どんだけ甘いお菓子を貰っても
それだけじゃ足りないんだ

Trick or treat
甘ったるいアンタをちょうだい

Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]