忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注:人様のHPでやっていた日記です


…始まってます?…
…えー…始まりました!(笑)ShachiのFUCK☆DIARY!!
というわけで、本日より人様のHPの隅っこをお借りして、こっそりナシ崩し的に営業開始させて頂く事になりました(笑)
『何やってんのアンタ?』って人も『Shachiって誰よ?』って人も今後どうぞよろしくデス。コチラPingaritaでの営業は期間限定。つってもその『期間』がまた曖昧…

①日記?…日記ねぇー…と飽きるまで。
②ミサイルが頭に直撃する…等の不慮の事故に遭い逝っちまうまで。
③Pingarita管理人に見捨てられるまで。
④Shachi本人のHPが完成するまで。

…のどれか(笑)本人的には④が望ましいなーと思っているんだけど…どうでしょ?
いつ頃出来ると思います?
…ハィ、皆さんご一緒に。→『知らねぇーよッ!』(笑)
世の中ねぇIT、ITと言ってますが、ついていけないのは何もジィさんバァさんだけじゃない訳ですよ。ほらココに『…サーバー?……はぁ?』って人がいますから(笑)
この日記もぜーんぶお膳立てして貰って始まってますから、自分のHPが出来るのなんてこの世の果てくらい先の事かも(笑)
なのでやっぱり『期間限定…らしいよ?』って事にしときましょ。

日記やるきっかけってのは、飲みの席でのノリで。
HP作ろうと思ってるくらいですから、いずれはやるつもりだったんですけど…飲み会後日連絡がありまして、『あ、アレ本気だったの?』っていう(笑)
やるからにはチャントやりますよ。
管理人さんより更新が遅いって事がないくらいには(笑)

今回は最初なんで、ダラダラと説明分的な事を書いてますがご勘弁を。
日記をやるにあたって、定義?みたいなの考えてみたんですけど…別にいっか。ってトコに収まりました(笑)
あ、でも一個。自分が作ってるHPのテーマ?でもあるんですが…
【オナニーじゃなくFUCK】
あ、下ネタじゃないよ?(笑)なんつぅーか…自己満の世界に浸りたいんなら、日記帳に一人セコセコ書いて、しばらくたって読み返したりしてみたりなんかしてりゃいいわけだし、さ。んでもなんか…言葉死んじゃってる気がして。
自分が人より優れてる事言えるとか思ってないけど、自分にしか言えない事ってあるわけで。それって自分の言葉じゃん?どっかから引っ張ってきた人の言葉借りて自分語ったって、ソレってホントに自分なの?って思うし。
音楽だの、ダンスだの、デザインだの…表現方法って人の数だけあると思うけど、自分にとっては『言葉』かなって思う。HPやろうと思ったのだって、誰かに伝えたかったからだしさ。受け取ってくれる人がいるならそれはもうオナニーじゃないよね?(笑)

だっからさー『FUCKしようぜぃッ☆』(笑)

つうわけで、Shachiの決意表明でした。
これから先、どんくらい続くか分かんないけど…FUCK☆DIARYを読んでくれた人が、何かを感じてくれれば嬉しいです。


P.s→最初だから敬語で丁寧に…と思ったけどボロ出まくり…作者Shachiは上品に出来ておりません(笑)すでに気分を害された方、今後の観覧をお避け下さい(笑)
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]