忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日“見えない”とご指摘のありましたブログ、確認致しました。
はなっからケータイ対応ではありませんのであしからず…といった事で。
…そうですか。
そーですよね。
はい了解。
という事で変えた。
…とりあえず…大丈夫そうよ、ね?
“大丈夫じゃねぇよ”って方いましたらご一報を…。
引越しにあたりいらないのは捨てました。

それとBBSですが、TOPページFire☆awayの横に(→mobile)としてリンク張ってみました。
コレで飛べるはず。

なんとなーくな感じでサイト運営しておりますが…今後ともどうぞよろしくです(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]