忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別に変更しなくても良かったんですけどね。

なんとなく。

というか近々BBS変えます。

いい加減ero広告がウザイ。

今お借りしているのは、とにかく簡単で分かりやすくてケータイから見やすいってトコにポイント置いてるんだけど…。

禁止語句設定も出来ないし、毎日PCに張り付いて削除しまくってるわけにもいかんだろうと。

メンドクサイ(←結局そこ)

次も無料のだし、あんま分かってないし…たいして変わんないのかなぁとも思うんだけど…。

まあ変えてみようと。

勿論今まで書き込み頂いた皆様のお気持ちは大事にしたいので、繋いでおくつもりです。

新しいBBSにしても是非ともお越し頂き、気が向いたら書き込んでやって欲しいなぁと思っております。

PCからは今と変わらない感じなので問題はないと思うんだけど…。

ケータイからは今とチョット違うので戸惑うかも、です。

すいません…。

PC用のBBSのURLと同じものでケータイから観覧出来ますが、携帯用URLが別にありますのでそっちの方が見やすいです。

って分かりにくいな。

ココにリンク張っちゃえばいいのか…?

張ってみようかな。


PC用

ケータイ用


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]