忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決して終わってはないからね。
このブログ。
ただちょーっと…?
更新速度マイペースの度が過ぎるってやつですww

それにしても…
1ヶ月以上何も無いって酷いよね!
(人事?w)


まー色々あったさ。
なんも書けなかったり、ふつーにタイミング逃したり。ね。
そぅ警察とか行ったー。
刑事二課…空気重っ!ww
言っとくけど“容疑者”じゃーないから!w

去る5月はーLIVEのお話を意地でも書いて。
それで終わったね!w

LUNA SEAの20周年とかあったよね。
特にお祝いとかしなかったけど。
何日かCDやらDVDを回しました。
キャーキャー言ったょw
【4:00AM】が最強。
なんだろーね…
多分一番聴いてる曲。
一番好き、なのかは分かんないけど…聴いてるなぁ。
すげぇ好きなの。
元から自分の中にあるものを、音にしたらこんなだろーなぁ。的な。

にしても20年ってすげぇ!
と言いつつ、何気自分も15年目じゃん!てw
終わりは無いからね。
これからもずっと、何年先も在り続けてくんだね。



5月はね。JさんRADIOを聴いてないんだょ。
布団に入ってー目を閉じてー思い出したの。
すでに2時を回っていました。
…ごめーんね。
目を再び閉じたよねw
“ぅわー…聴けないかも…”って。
ちょっとー…声を聴くのがキツかった。

で、6月のJさんRADIOは張り切ってーギリギリセーフ。
“Jさぁーーーん!30秒前ですっ!!!!”
状態だったww
先月はズル休みをしたので、反省の意味も込めてメールを作成しました。

…読まれた♪

たかこねぇさんには何回か読んで貰ってるけど…
Jさんに読んで貰ったのは、記念すべき第1回目の放送以来…だと思うよ。
多分ね。
アレさー“さん”付けされるの恥ずかしくない?w
『満足ナイト』聴いてますょ~って書く事は忘れなかったょ!w
そして色んなトコで色んな人に聞かれて、嫌になってると思われる質問を投げかけてみたよ!ww
『レコーディングはどんな感じですかぁ~?』
語尾にちっちゃい“ぁ”とか付けてないのに、そんな言い方のJさんがツボだったの。
爆笑したw
『ステッカーください(はぁと)』って書いてみたけど。
Jさんが読んでくれたからもぅいいです。
笑ってくれたのでもぅいいのです。
ぃや、欲しいけどねw
つーかさぁ今日聴き直してみよう!と思ったら…
録音失敗してやがったよ…よりによって、ね。
まぁだから…どっちかというとステッカーより音源募集です。


ラジオで色んなことがHPとかで発表になるよーと言っていたので。
次の日だろうなと思いました。
お家に帰ったら見よーと思ってて。
CDをね、仕事終わりに早速予約しに行ったのですが。
そこでPCサイトを見てきちゃいましたw
相変わらず伝わりにくいお名前なので。
検索かけてもなかなか出てこず。
BARKS飛んでーwumf.comにアクセスさせちゃったよねw
無事に予約も完了。
まんまと売り上げ貢献してきたよ。
えーだって。PVは見たいし!英詞聴きたいし!
(初回+通常盤お買い上げ~)

そーそー。
ギターの彼が発表になったねぇ。
ラジオで『あのコ』ってJさんが言うから、若い子なのかぁって思ってたけど。
コレってそうだよね?
5/24のブログは、Jさんのレコーディングと夏ツアーの話だよね?
そぉレコーディングどうしてんのかと思ってたんだ。
頑張っていたんだねぇ。
NUNCHAKUは名前は知ってて。聴いた事もあったかな。
でもまぁ…好みってあるよね?w
彼がJ BANDでどんな音を出すのか、すげぇ楽しみですっ。
そんでそんな彼を迎えたJ BANDの音がどうなっていくのか…
すげードキドキするっ!!

まーくんの時も、“今回のツアーだけ”みたいなニュアンスの文章を取ってたけど…
やっぱやってみてどうか。って事なのかな。
LIVEで実際音出して今後決めてくのかもね。
ぁ、でなんで“ゴッチン”っていうの?
名前かすってなくない??
表記は“gtn”…?名前が謎w
杉ちゃんも“sgz”コレって流行?
ウチもしようかなー“shch”大して変わらん!w


あーあとは。
夏の予定が決まりましたね。
東京3本、お誕生日もおめでとう。
それと名古屋。
本当は仙台とー札幌にも行きたかったー。
札幌は飛行機…!と思って、気付いたのが決戦日を過ぎた後で…
そんなお高い交通費は無理です。と。
仙台はねー…まだ未定ww
なんかさーETCに対抗して電車安くなるよね?
1000円でなんちゃら~とか言ってたなぁ。
ちょっと調べてみなくっちゃー。

ま、結果全部行きたいよね!w
無理だけどっ!


夏ツアーが本当に楽しみになってまいりました。
そしてアルバムを早く聴かせて下さい。
来月のJさんラジオ…聴けちゃう新曲!
どの曲流してくれるのかなぁ…。
アレ、がいいなぁー。



JくんのPCサイトもリニュするそーで。
お楽しみすぎるよっ!!!!!!!!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Jさんのサイト、FCのメール前(2日か3日前)にサーバーを止めたみたいで、何にも知らなかったぢぇ鹿は

1回目アクセス→「ぁ、ダウンしてる!!」
2回目アクセス→「サーバー代払ってねぇのか?」
懲りずに3回目→「はっ・・・もしかして鹿はアクセス拒否されてるのかな?」

安心した。リニュで。

てかURL変更になるのにどうして止める必要があったのか・・・その辺、デザイナーさんに小一時間問い詰めたい←

なんだよ・・・あたしに言えば今までの縁もあるしリニュなんてタダでやってやるのに(どんな縁だよw)

いい仕事するよぅん?Jさん。んぅ?←
ぢぇ鹿 2009/06/18(Thu)00:00:03 編集
やっぱりね。
聞き覚えのある名前がきこえてきたなぁと思ったら、あなたのメールだったのね。
ステッカー送られてきたら、1号にあげちゃえばいぃぢゃん。
1号 2009/06/19(Fri)01:32:26 編集
→ぢぇ鹿
ぅん。
間違いなく貴方なら、素敵なリニューアルオープンを迎えてくれる事と思うょ!

ウチもね、アクセス拒否されたのかと思った(笑)
ちょっとね。

はぁ~もうなんだよ!と思いつつ、すぐに忘れたんだけど(笑)

リニューアルぉ楽しみだねぇ~
shachi 2009/06/21(Sun)11:07:52 編集
→1号
そぅだね~
1号にはいつもお世話になってるし…
ご迷惑かけまくりだもんねぇ…

ステッカーの1枚くらい…

って、やるかーぁぁぁぁ!!!!!!
shachi 2009/06/21(Sun)11:11:18 編集
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]