忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母の日ですょ。
ご一緒にお住まいの方は“ありがとう”を伝えたらいい。
離れてお住まいの方は、メールでも電話でもすればいいじゃないか。
空に向かって“ありがとう”を伝える事も素敵なコト。

言葉にしなくても伝わる事ってあるけどさ。
あえて言葉にしてみたら、もっともっと伝わるかもね。


4月最後の祝日に実家に帰りまして。
2泊3日の帰省をしたんですが。
出掛けにとんでもなく衝撃的なNEWSを知りまして。

あぁ…誰かさんが次のステージに上がった話だょw

そりゃーまぁ酷い動揺の嵐でw
ワケも分からず新幹線に乗っていました。
出来る事なら引き返そうとも思ったくらい。
引き篭もるとかじゃないよ?
“ちょ、待って待って…!”ってコト。
自分を整理したかったのです。

だから新幹線から怪奇メール送られた被害者とかいるんだw
新幹線でずっと某掲示板とか読んじゃってたりするんだww

まーでもね。
家に居るくらいなら実家行った方がいいわーと思ったとおり、田舎のスローテンポな時間に救われた部分はあった。
って、実家行っても新メンバーのSさんのNEWSで心はどったばったしたんだけどねw


最近ねー…年なのかねぇ…w
親のデカさをつくづくと感じるわけ。
もぅ…ずっと笑ってて下さい。と思うわけ。

毎年母の日には何か贈ってたんだけれども、今年は少し早めに逢いに行きました。
そぅしてやっぱり、贈られてるのは自分だなぁと思いました。



今更な話ですが…
GWみなさん素敵に過ごせましたか?

なーんもUPしていない今、会場等でお逢い出来なかった方達には“何してたの?”と聞かれそうですが…w
4日・5日とJさんのLIVEに行ってきましたよ!
なんかそのうち書きますね。


3日は東京ドームの外でビール飲んで、アイス食って、ビール飲んでましてww
赤ユニじゃないコスでもない2人と、長野のコスプレイヤーなねぇ様と、変態天使と戯れてきました。
変態天使はねぇ…ホントにピンクすぎたし、もはや人間界ではなかったよねww
そんな風景に、登山客が紛れ込んでいて(注:普段着の1号ですww)最高にHAPPYな時間を過ごしました。


4日・5日は勿論JさんLIVE。
上がるぅぅぅううwww(内輪ウケすぎる)
ちなみに3・4・5日埼玉赤ユニ邸連泊で、ここでも別宅に帰省だょw
…大丈夫。
1号も共犯者だからw
4日のみJさん参戦のミニーちゃんとザスパくんは、3日・4日とお泊り。
とにかく鶏肉を食ったと思う。
からあげくんでしょーケンタッキーでしょー山ちゃんでしょー…ww
あぁ…それから、王将の餃子を10人前ねっ☆ww


6日のGW最終日はねぇ…
15時から居酒屋でヤキトリ食って飲んでましたwww
赤-Kが早朝から仕事だったっていうのに、お見送りもせず…
ネットで開店時間を調べて、待ってました!とばかりに店に入ったもんねw
(それまで家から出ようとすらしてないからねw)

ぇ、違うよ?
赤-Aと1号が行きたかったんじゃなぁい??
お付き合い!お付き合い!
“ヤキトリ食いたーい”とか言ってないも~ん。ww


ぅん、まー…そんなGWでしたよ。
って酷いなコレ。
飲んでるか食ってるかしかないみたいな…
ひらったく言うとそぅなのか…?ww
そんな事はないけれども、素敵すぎるGWでしたよっ。
ホントみなさまのおかげですっ!!



GW明けの2日間は、やっぱり休みボケ炸裂でしたけどねぇ。
体痛っいしw
“風邪引いた…?”にも“ぁ、ぅう~ん…ぁはっ。”みたいな。
どんだけ“masssssssaaaaaaaaaaaaーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!”って叫んだの自分ww
ようやくこの週末で落ち着いてきた感じです。
筋肉痛はすぐ引くけど、喉はダメだーね。

出来ればLIVEのお話をUPしようと思っていたのですが…
この2、3日は清志郎さんが歌っているのです。
だから一緒に歌っているのです。
東京ドームの外でもね、空に歌ってたりしたんだょ。
hide兄に。
清志郎さんに。

誰か覚えているかなぁ。
清志郎さんの歌に、杉ZOが正装でヴァイオリンを奏でた事を。
そん時もだし、今も…あの人すっげ笑顔なんだゎ。
大好きなんだよね。あの人の笑顔。
思い浮かべるだけで、こっちまで笑顔になる。
そんなパワーってすげぇと思う。
愛、なんだなぁ。

hide兄と清志郎さん…ソレって…最強じゃないか。


空に叫ぼう。
“ありがとう”と“愛してる”を。


あっちもこっちもそっちもどっちも…!
愛で溢れ返っちゃえばいいっ!!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]