忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/13放送分です。
動画は→コチラ

…えー今回感想なしの方向で…。
てか動画まだ見てないからね…。
時間もないしー…っていうかそれより何より。
今日気付いたんだけどね。

今月のJさんRADIOって終わった?

“えーーーーーーーーー嘘っ嘘っ!!”をさっき連呼してたんだけど。
5日のお話とかUPして、現実逃避してみたんだけど。

どーなの…?

…終わった?

…最悪さ、“今月はやってない”って事にしてあるからね。
まだ認めてないからね。

…(苦笑)

はあーマジ凹むわーーーーーーーーーー…。

というわけで、前回の感想どころか動画も見るテンションではないので今回は終了ー。

バカー!!って人のためにJさん用意しておきました。
→コチラ。
RADIOにまったく関係ないけどね。
BENTでね、JさんとHTCのコラボ商品作るんだよねー。
ベルトとリストバンドだそうで。
Jさんのコメントが見れますよ。
高いのかなー高いんだろうなー。
どんなんかなー。
欲しいなー。

で、今月のJさんRADIO終わった…?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです★
PCのネットが今使えなくて…来れませんでした(;´д`)

初めて携帯から来てます!
PC直るまで、こっちから来ますね(*^^*)

…そんな事どうでもいいですよね!笑

今回感想なしで、とても残念でしたぁ!!!笑

shachiサンの方が残念ですよね(T_T)
みつき 2008/04/17(Thu)20:04:48 編集
PC早く直るといいですねっ
ナイまま生活してた時は、そーいうもんだと思ってたからちょっと不便だなぁ位にしか思ってませんでしたけど…
今ネット使えなくなったら…窒息します自分
(笑)

えーと…まだ動画は見てないんですけどね(苦笑)
というか…今月はまだ、うちでJさんRADIOやってませんから
(苦笑)
Shachi 2008/04/19(Sat)19:23:25 編集
直りました!!
何故か直りました★
でもまた使えなくなりそうで、びびってます!笑
なので、またちょこちょこ遊びきます!

RADIO、まだやってないんですね・・・☆笑
みつき 2008/04/19(Sat)23:33:03 編集
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]