忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅いにも程がある、5/8放送のJさんRADIOです。
ついさっき拝見した動画はコチラから。

いやー見よう!見よう!!見なくちゃ!!!見なくちゃ!!!!
ってずーーーーっと思ってたのに、ようやく今日だよね。
そろそろ前回分が上がるくらいの時期だもんね?(笑)
あ、でも…公開録音の放送だったから…??
公開放送の時の映像とか流してくれるんだろーか。
見たいなー。
曲紹介思いっきり間違えちゃったJさんとかさぁ(笑)
“でもね、コレ、録音なんだよ?”
って言って編集されちゃってるんだろうけど。
握手会の映像もあったらいいのにー。
どんな顔してやってたのか見てみたいじゃんっ。

って今回分の感想が全くないね…。
久しぶりに動いてるJさんを見ました。
というかJさんが久々。
CDも最近聴けてなかったしねぇ。
なんかねー…ムズムズしました(笑)
くすぐったい感じ。
こー…さ、細胞がザワザワいってんのが分かるんだよねー。
ヤバイなー病気だなコレ。
(笑)

ゲストはナイトメァですね?
私はほとんど存じ上げないですが(名前位は知ってますょ)…。
Jさんを慕って頂いているというのは知ってました。
ありがたい話ですね。
レコーディングの話のくだり。
私も“休符1個で4時間バトルする”タイプの人間です!!と思いました(笑)
やっぱそうじゃないと、自分的にも納得出来るもんは生まれないかなーとね。
あーあと、最後のJさんのコメント。
どーにもこーにも、横の観葉植物が気になって仕方がないですよね(笑)
気にせず話を進められるJさんに、驚愕です。
“気になんないのっ?!”と。
(笑)

近々またJさんRADIOの記事を書くことになるね…
って事で終わりー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]