忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日のⅩ at 東京ドーム(LIVEは行ってないけどね)、赤ユニ邸に帰宅したのが思ったより遅くなり。
ホテルロビーでの変態天使とか。
ファミレスにいる変態天使とか。
面白すぎたからだよねw

そりゃ先に無人の赤ユニ邸に潜入捜査に入った、ミニーちゃんとザスパくんも寝てるよねって話。
帰宅後ケンチキ乾杯をして、ダラダラとして。
4時間ほどの睡眠をむさぼって起床。
1号と2人、お先に電車で出発しました。
物販に並ぶためにー。

前回の恵比寿で迷った記憶がある。
1号誘導の元、無事にたどり着いた会場にはまばらな人影。
“よーし並ぶかー”と思った矢先の解散命令。
…ぁ、はーい。
搬入の邪魔になるから列を成すなとのご指摘です。
じゃー整理券を…という話になったが、その人FCの人じゃないしね。
てか個人的には別にもーどうでも良くなっていたww
前日の大阪ですでに購入されたグッツをを身に着けてる方がいて、…ぁ、いぃやーと思ったからw

お財布の中身の心配もなくなり、公園に移動。
ご飯食べて化粧して…何してんの自分?と思ったw
グッツコレクターさんから連絡を頂き、どうやら物販では出席を取っているらしいとのコト。
様子を見に会場へ戻ったら、出席を取っていたのはうちらの前にいたおねぇさん達でした。
自主的に整理番号管理。
ほぅほぅと名前を書きに行こうとしたら、“あ、もう書いてあるから大丈夫☆”と言われた。
もぅどうでもいいゃーとスタコラ公園に向かったのにね…
なんかすいません…
限定物とか一切買わないのにwwすいません…

FC限定だからね。
IDチェックをしつつ、物販待ち。
1号からポストカードを貰って、Jさんにお手紙を書きました。
暇すぎたんだ。
だから書き出しが“じぇいくん来たよー”とかなんだw
宛先欄に“住所不定”とか書くのはふざけすぎだと思うんだw
そんなお手紙も託し、物販も終了ー。
リストバンドとブックなんちゃらを買いました。
本当はラグランが欲しかった。
でも情報収集の結果、高すぎるパジャマになるから辞めました。
小さいのを作ろうよー。

そして再び公園へ舞い戻るww
今回この公園大活躍でした。
鯉のぼりがたっくさん泳いでいて、GWを満喫するファミリーがいて。
そんな中、ブランコに楽しそうに乗る赤-KとCD屋さん。
そんな姿を笑っていた自分も、ミニーちゃんに誘われてバネ式のキコキコ前後に動く遊具で童心に帰ってみた。
楽しいかもw

ビールがうまかった。
ハンバーガーがうまかった。
グッツコレクターさんとばんだなさんのお誕生日乾杯も素敵だった。
“今日はLIVEですょ”という事を忘れそうだった。
カウントダウンLIVEから4ヶ月。
その間に某LIVEやらでみんなと会ったりはしてるんだけど。
やっぱりLIVEだけじゃなく、こぉいう時間が楽しかったりするんだな。





☆諸注意☆
当の本人はセットリストとか覚えていませんょ。
参戦した方々のセットリストを参考にさせて頂いております。
ムダに長いだけで、LIVEレポとかじゃないですからね。



恵比寿のハコはなんだか不思議な作りだった…
そんな記憶があったんだけれども、まぁ大して気にもせずに中へ。
最初から突っ込む気はなかったんです。
上手のだいぶ後方から見ていました。
この日はフリースタイルでという感じで、みんなそれぞれ散って行ったんじゃないかなぁ。
始まってからはそんな事気にしちゃいられないからね。
自分がいっぱいいっぱいw

すぐ横の段上がりにCD屋さんがいて、その前をお勧めされたんだけど辞退しました。
何故って、段から落っこちて再び膝をやらかすのが目に見えたからだょww
後ろだったからメンバーが登場して来たのが確認出来ました。
Jさんは…いたと思うょ?
つーかもぅ“massssssssaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!”絶叫なわけw
多分この日ねー“じぇー”を5回も呼んでないww
お手紙で“今日はじぇいくんへの声援2割減だわー”って書いたんだけど、2割どころじゃなかったww

①never everからスタート。
メッセージ的なこと考えると、1発目にコレ持ってきて色ーんなコト払拭して突っ込むってことかな。
個人的にはこの曲は中盤が好きなので、ビックリだったね。
②I feel youでようやくLIVE始まった感。
そういう固定観念はいけないと思うんだけど…
始まりの曲っていう印象が強くて。
あーでもこの曲は中盤とかでも全然いいなぁ。
③PYROMANIAで、早い段階すぎてライターを出すのを忘れそうになるw
そしてハンドクリームで潤った手でなかなか着火出来ないww
④final call前後で、横から“足はもぅ大丈夫なの?”と声がかかる。
旅人がいました。
帽子被ってたし、全然気付いてませんでしたょ。
翌朝スナフキンの封筒を見て、似てる!と思ったw
final callは好きだー血が沸く。
⑤ray of lightは好きなんだけどね。
高音は喉にキツイのも分かるんだけどね。
そこは上げて歌って欲しいんだー。
こぉいうテンポの曲だと、Jさんの歌い方が変わったなぁとやっぱり思うんだけど。
発声方法が?ぅん。

やーそれにしてもまーくんは素敵すぎたょ。
後方とはいえ、まーくんの正面なのでガン見だからね。
Jさんとか見てる暇ないからw
ま、見てるけどまーくんに見切れてる感じだったわw

⑥Snake Beat腰にくるやつだー。
粘っこいのにぶっ飛んでて。
好きすぎる。
はぁもう突っ込もうかなーとじわじわ前に進んで行ってる。
そしてリクエストのコーナーです。
リクエストしてない人は“アレ聴けるかなー”っていうドキドキ感とかないんだけどw
てかわたしには1曲とか選び切れません。
でも素敵すぎた。
⑦Crushキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
曲フリのMCでもう察せるからね。
イントロ始まった時点で、すでにセンターにいるよね。
自分でもものすげぇスピードだと思うw
突っ込んだおかげで、一気に視界からメンバーはいなくなったけどw
衝動は押さえ切れません。
足がやっぱり不安だったりして、後ろにいたってのもあるけど…
関係あるかぁぁぁああああーーーーーーーー精神。
こんな時しか聴けないんじゃないかと思うんだ。
これからJさんがどんな世界を作り上げていくのか分からないけど、SET LISTに組み込まれる可能性は低いと思うから。

⑧Heavenは知っていたの。
聞いてもいないのにネタバレされたから。
物販並んでる時にね。
そぅいうの止めて。欲してない。察して。
ぶっちゃけツアー日程まで事細かに話し出した時には、キレるかと思いました。
親切心でしょうが…そぅいうのいらないわー。
ホントやめて。
ってココで言っても仕方ないんだけどねw
そん時の嫌な感情思い出しちゃって、久々なのに嬉しさ削減気味。
そのまんまやってもつまんないって事でしょうが、アレンジ入ってましたね。
まぁ…正直、あのアレンジは好きくなかった…w
でもねHeaven自体は大好きなのね。
だから原曲のアレンジが好きすぎるってコトだゎ。

⑨NOWHEREもリクエストコーナーの曲だよね?
この曲は結構やってくれるけど、アレンジ変えてたね。
ヒャーとなって手を掲げていた冒頭、“ぇ、なんだっけこの曲…ぃや知ってるけれども!”と思っていたのは内緒の話w
そんな事思っているくせに“はぁ…素敵すぎるなぁ”と思っているんだょ。
リクエストコーナーはpyro nightの醍醐味ですね。
もーっとその枠を広げてくれたらいいのになぁと思うんだ。
むしろリクエストメインでいって欲しい。
あーでもタイミングもあるけどね。
今回はRIDEっていうアルバムが、一区切り付いた時期だと思ったから余計かな。
勿論上位の曲中心でー、あとは“ソレ?!”っていうマニアック路線を攻めて欲しい。
せっかくのpyro nightですもの。
だからアンケートに“じぇいくんのB面を見せて欲しい”って書いちゃうんだょw

続いて新曲のコーナー。
1曲聴ければいいかなぁと思っていたのに、2曲もやってくれましたね。
⑩新曲Ⅰは曲調が変わっていく曲だから、チャント聴いたらいっぱい遊べる印象。
⑪新曲Ⅱはドツボでした。
初めて聴いたのにあんだけ嵌れるってヤバイ。
頭で考えるんじゃなくて、体が勝手に動くから。
コレ聴けただけでも、この日LIVE来て良かったと思ったもんね。
今回は夏、冬でミニアルバムを2枚出すという事で。
勿論夏に出す方に入っているんだろう(違ったら待ち切れないょ!)
JさんRADIOで早く流してくれないだろうか…。

⑫breakはまーくんにとっても結びつく曲なんだ。
新曲でうっかりJさんに夢中になっていたのだけどw
またしてもまーくんの名前絶叫の嵐。
ガシガシとギターを弾く姿に、少し感傷的になったりして…
だからその分でっけー声で叫んだ。
⑬Evoke the World終わりじゃなくて始まりだから。
アルバムでいったら、GLARING SUNが一番まーくんと繋がるかなぁ。
自分的にだけど。
試練の始まりだったアルバムだろうねぇ…w
⑭BURN OUT本編最後の曲。
これで転がった気がする。
もしかしたら何だかんだで…1年近くぶりかもww
不安とか…微塵もなかったなぁ。
てかCrushで突っ込んで、気にしつつも遊べてたからね。
フロアでなんとかなんなら、ダイブは余裕さー。


アンコール1回目。
いつもだったらじぇーコールですけれども。
わっしょいわっしょいな感じでmasaコール。
そんな中出てきたJさんは、若干不機嫌だったように思うw
“ナニ、オレどうすりゃいいの…”的な微妙な表情でしたww
お預け状態で、メンバー紹介もmasaが一番最後に呼ばれました。
“masaもさーオレに言い出しにくかったと思うんだよね…”
色々masaについてJさんは話したけども、この言葉が残ってる。
本気だったからね。
大切だったからね。
そんな事はメンバー同士が一番分かってる事だからね。

⑮So Highがきて嬉しかった。
だって卒業って次へ羽ばたくってことだ。
いつも楽しそうにまーくんはフロアを見てる。
こんな景色を覚えていて欲しい。
何処行ったって、この景色を忘れないで欲しいと思う。
⑯RECKLESS高く突き上げた指先は未来へ。
みんなの想いが、熱が、伝わってる気がしたよ。
そんな想いはパワーだから。
前へ前へ進むキミを加速させるんだ。


2回目のアンコール。
つうか記憶が無いw
⑰Gabrielのキチガイ音を聴いただろうか…
ヤバイ…本当に本当に…何も覚えていないww
ま、いいんだ。
そんだけぶっ飛べる夜は最高だってコト。
ぶっちゃけLIVE始まる時のテンションはそんなでもなかった。
色んな“いつもと違う事”があったからかなぁ。
でもさー…

もうLIVEって最っ高だよねっ!!

純粋に、そう思えた夜でした。
知ってはいたんだ。
薄々気付いてはいた。
…薄々…?w

やっぱコレは…間違いないな…
中毒だと思う!!ww

そんな事を改めて実感させられた夜。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]