忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★SET LIST★

セッション

Die for you
go crazy
final call
ray of light
SALVAGE
I DON'T KNOW
FLOWER
THE WAVE~Beyond the waves~
SQUALL
SPLASH
ドラムソロ
Go Charge
break
INSOMNIAC SONG
fire star
Drivin' Now
Feel Your Blaze
------------------------------------
So High
RECKLESS
PYROMANIA
------------------------------------
.....





11日のLIVE後、電車で向かった赤ユニ邸。
朝の4時半まで内職していました。
そんな時間になったのは、内職が大変だったワケではなく。
ビールをゴクゴク飲んでいたからですww
昼過ぎに1号とお先に電車で会場に向かいました。
車でやって来る赤ユニとミニーちゃん、ザスパくんを待つ間に乾杯タイム。
誰かさんのぉ誕生日だから!っていぅのは勿論口実です。
素敵な口実ですw

真ちゃ~ん☆ママとRYO様と久々に対面をして。
きっとRYO様の記憶からは綺麗さっぱり消されていただろうけど、すぐに仲良く元気に遊びました。
RYO様クソ可愛いー。
前日に物販はチェックしてしまったのですが、真ちゃ~ん☆ママとRYO様を伴って覗きに行って来ました。
RYO様がグッツの並んでいる机の隙間から会場へ侵入をしようとして。
自由自在です。
ソコはぉ歌の練習してるおじさんがいるからダメなんだよーw

合流した班長さん一家も伴ってご飯に行きました。
RYO様はガーリックトーストを口に入れてくるので注意です。
笑顔で迫られたら断れません。
だから多少のにんにく臭はワタシのせいではありませんw

時間もそれほどなかったので、赤ユニの車にお着替えしに行きました。
真ちゃ~ん☆ママとRYO様は、LIVEには参戦されないのでココでお別れ。
サカスの周りを回ってた電車に乗ってはしゃいでいたRYO様。
(注:はしゃいでいたのは子供だけではありませんw)
“RYOちゃんのあたますっぱいんだよー”
と言って、ガシガシ頭を掻いていたね。
シャンプーが目に染みるから嫌いだそうですが…
RYO様今日は絶対髪を洗った方がいぃ!!ww
LIVE前の楽しい時間でしたー☆


Mr.あくろすくんにも無事チケットをお引取り頂きまして。
赤坂サカス近くの青空駐車場には、劇団のみなさんが大集合でした。
いつの間に劇団になったんだww
通りを行く人々が“??何のイベントなんだ??”ってお顔をされていましたがw
何のイベントなんでしょうねww
会場着いてからも劇団の人が増えていって、もぅ楽しくって仕方なかったですw
楽しんだもん勝ちじゃないですかっ。
お祭り気分でいたら、普段振り切れないモノも振り切れちゃったりするじゃないですかっ。

そんなわけでこの日は下手から入場ー。








この日のセッションははっきり覚えています。
だから“あれ?昨日もコレやった??”って思ったんだもんw
アレかっけー。
もっと煽り倒してくれないだろうか。
①Die for you②go crazyは前日と同じ。
この日は見慣れた光景の中にいたので、go crazyの最初のワサワサ感が楽しかったw

アンコールだった③final call④ray of lightがココへ。
そぅ!final callは絶対本編がいぃ!!
セトリ変わるんだーという期待も湧いて、異様にテンションが上がるw
ココもそうだけど、次からの⑤SALVAGE⑥I Don't Know⑦FLOWER⑧THE WAVE~もアルバム通りの流れだね。
だからなのかどうか、この日はフロアもそして勿論自分自身も加速してくのが分かった。
セトリも違うし比べようがないんだけど、自分の中では前日の数倍楽しくて仕方なかったです。

SALVEGEが始まると“キタ!キタ!!”とSTARS~の世界に引っ張られる。
I Don't Knowは始まりのギターの音にテンション上がって、キャーキャー言ってしまうw
FLOWERは前日より嵌れたんだけど、…もっともっとなんだ。
初めて聴いた時の衝撃って、越えられないのかなぁ。
もっともっとどっぷり浸かりたいんだよなー。
THE WAVE~は凄いよー。ゾクゾクする。
CDでもそうだけど、FLOWERからの流れが最高なんだよねぇ。
なんだろうねぇ…あのフワって抜ける感じがたまんないよねっ。

前日はRoute666からの流れだった⑨SQUALL
THE WAVE~の広がりからの方が気持ちいいね。
SQUALLは自分的に音を浴びたいのでw
こっちの方が気持ちいい。
そんで⑩SPLASHの弾いてく感じ。
例え野音で台風の中LIVEだったとしても、SPLASHは最高だと思うんだ!ww
途中ォイォイ言うの嫌じゃないんだけど、あのギターの抜ける感じを聴いていたいと思う。

⑪ドラムソロはみんなで楽しく遊びましたw
そして⑫Go Chargeは変えてこない確信があったのでwワクワク!
続く⑭breakでさらにヒートアップして。
不眠症の人の歌⑮INSOMNIAC SONG
最初何言ってんのか分かんなかったw
“不眠症”って聴いてアディクショーーーーンを思い浮かべたワタシですww

⑯fire star⑰Drivin' Now⑱Feel Your Blazeの流れは前日と一緒です。
流れてるスピードが違うけど、ドライブ&ドライブだから。
Drivin' Nowやるだろうって分かってても、アホみたいに興奮出来るからねっ!w
Feel~ではダイバーさんがいっぱいだったねぇ。
なんかもぅどんどんいっちゃいなさいよっ!とお見送りしてたょ。


そしてもぅこの日のイベントを忘れていたんです。
ぉ誕生日だったね!そういえば!ww
ライターをつけてバースデイソングを歌う。
果たしてまだ♪はぴばーすでぃでぃあ“Jく~ん”♪でいいんだろうか…とw
29歳ならいいか!…39歳でも…もぅいいよ!w
今年はマリアのケーキだったんだってー。(見えるわけない)
“オレはケーキとかいいって言ってるんだけどね…”と言ってすぐ、ケーキぶん投げてたと思う。
被害がなくて良かったね!w
っていうか酒がないことにがっかりだよー!ww

バースデイソングを“ちゃんと合わせろょ!”と要求するJくん。
はちみつチューチューするJくん。
せっかくのハイタッチを、ゴッチンにスルーされる可哀想なJくん。

ぉ誕生日おめでとー!!!!!!ww


イベントごとを楽しんだ後の⑲So Highがメチャクチャ楽しかったっ!!!!!!!
劇団のみなさんでSo Hhhhhhhigh!!!!!!!!出来て最高だょ!
前日に続きステージに背を向けて、2階席のアナタへも!!!!!
増田さんもビックリだったと思うww
⑳RECKLESS最高すぎた!!
聴きたかったけど、セトリ入ってくるかなぁ…と思ってたから。
突っ込んだと思うw
だからPYROMANIAとか飛べてなかったりしたょw
でもいーんだ!楽しすぎたから!

曲をやってくれるとは思ってなかった。
挨拶しにちょろっと出てきてくれるかなぁと思ってコールした。
“もぅ1曲聴きたいかー?!”
で始まった“・・・・・”
わー。
大興奮したんですけどっっ!
CD屋さんが飛んでてなんか嬉しかったんですけどっ。
この曲で返してくれる想いが伝わってきて、興奮と感動と…なんだかもぅ分かりません。
とにかく最高だったということです。
今年はちゃんと当日にお祝い出来て良かったねっ!!
1年越しのリベンジ。
去年の8.30じゃなく、この日に“・・・・・”やりたかったんだね!
だからいっぱいおめでとー!!!!!!!!!




次は聖地w渋谷AXでねっ!!!!!!!!!!!!!













この日のLIVE後の事とか覚えてないw
赤ユニ邸に宿泊してー…
翌日にヤキトリ屋さんに行って、また帰らなかったのは覚えてるんだ!w
JさんRADIOを赤ユニ邸でザスパくんと2人で聴いてたからね!ww
メールを出そうと別個に考えた文章を見せ合って、2人して“DEEEEEEEEP”って単語をチョイスしてた事に笑ったw
ボキャブラリーの無さは誰かさんに似てるらしいww
その後朝方4時の花火は楽しかったー☆
JさんRADIOやってる時、ベランダにいたミニーちゃんと赤Kによれば流れ星が見えたんだって。
なんとか流星群見える日だったんだってさ。
なんかまさにSTARS~な夜で、一人興奮したんだ!w
花火までがイベントですよ~と自分では思ってる。
長い事誰かさんをぉ祝いしてた気分だww
今年はすっげー楽しいぉ誕生日でしたっっ!!!!!!!!




THANK YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]