忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仙台から夜行バスで帰りました。
夜行バスは苦手です。
アノ暗さと静けさが怖いw
一人とか絶対無理ーと思う。
でも一人じゃなかったから大丈夫っ!
鬼太郎くんは優雅にお泊りだったけど。
ツインズ大とグッツコレクターさんは、並んで後方に。
各自バラバラで取った、ばんだなさんと青りゅとワタシ。
6時間の辛抱だ!寝てしまえ!!と思っていたのですが。
バス会社の人に交渉したら、3人座席くっつけて貰えた!
先頭さんだったけどねっ!!w

2回サービスエリアに停まって、予定通り5時半の新宿に舞い戻りました。
1回目のサービスエリアは覚醒して、お土産屋さんを物色。
福島の人ですからね!
赤べこストラップとか買いませんよ!w
みそぱんと桃ジュースを買ってしまいました。
みそぱーんはホントはもっと美味い。
サービスエリアで見つけると買ってしまうけど、ちゃんとしたお店のは3倍くらいおいしいょ!
(3倍しか変わらないんだw)
桃ジュースは2種あって、青りゅが買ったのは茶色い桃汁。
期待したもう1種は、缶詰の桃汁だったー。
桃食った方がいぃ!

2回目のサービスエリアでは、意識は一瞬覚醒したんだけど目が開かなかったー。
そんな中、元気に撮影会してた人たちがいるらしいよ!w
ちょいちょい寝てたりしてたから、新宿はあっという間だった。
青りゅは自分ちに帰ったけど、残りはツインズ大のお家にお邪魔しました。
グッツコレクターさんは、ある意味我が家ののかもしんないけどね!w
バスが横浜まで行くっていうから、1回帰ろうかとも思ったんだけど。
甘~いお誘いに乗ってみたょ!w
シャワー借りて洗濯させて貰って。
梨とかブドウとかごちになって。
しまいに24時間TV見ながら仮眠とかw
くつろぎすぎだろ!っていぅねw
お世話になりましたっ!!
宅急便2回来たね!w


後程ご出発のオーナーさんを一人残し、お先にAXへ向かいます。
グッツコレクターさんの手には、2回目の宅急便で送られてきたナスの漬物ww
いゃでも美味かったよお母さんっ!
ご馳走様でした☆
祭りとかジャニーズとかでごった返す人混みの中。
久しぶりのAXに到着でーす!
お待たせしてしまった1号とも合流。
タイミング良く開門して、早速の乾杯タイムでーす♪
もぅ待ってたよねー。
仙台なんて1滴も飲んでないんだょ?
お腹痛くなるかもしんないから!w
てか仙台行くのに、魅力的過ぎたビアガーデンのお誘いをお断りしてるからねっ!(←自業自得w)
そりゃ美味いに決まってるよねっ!

しかしよりによっての雨模様。
AXが雨なんてありえないー。
希望していたテントの貸し出しはあるわけも無くw
意地でも傘差して飲んでたけどww
簡易パラソル(傘をテーピングで背後の壁に固定しただけっw)も、横殴りの雨にはなんの意味もありませんでしたー。
というわけで屋根の下に撤収でーす。
まぁそこで飲んだんだけどww

雨の中書いた、シワっシワのJさんへのお手紙もお願いして。
車でご出勤の赤ユニとミニーちゃんと合流するべく、パスタ屋さんに向かいました。
その後メリーさんとCD屋さんも合流してのお食事タイム。
にんにく臭は連帯責任の形を取ればいいと思う。
というか、その前にビール臭さは問題じゃないのかという謎ww
歯磨きしましたけどねー。

張り切ってお着替えして会場へ戻る。
赤ジャーも青りゅもツインズ大も来てました。
どっかで見たことある…と思ってたミニーちゃんの舎弟くんとかw
勝山さんとか鹿男くんとかもいました。
ザスパくんが試験で欠席だったのが残念でしたが…
AXはやっぱ参加率高い。
AXってだけでワクワクすんのは何でだ?
やっぱ聖地だから??w
ビールの空き缶持って入場。
飲んだのは秋味だけど、夏はまだまだ終わっていませーん!

トイレ行って一服したくらいで、お時間も近付き下手から入る。
今日は“2階ぃーーー!!”って煽れるね!Jさん!w
仙台のどこまでもスルスル進める感じとは大いに違って、人混みの圧迫感。
早く始まって!動きたい!!
とは思うけどw
だからこそ感じるワクワク。
地方には地方の。東京には東京の遊び方があるよねっ。
今日はいっちゃいまーす!








【SET LIST】

SALVAGE
I Don't Know
Die for you
go crazy
RECKLESS
FLOWER
THE WAVE~
SPLASH
final call
ドラムソロ
Go Charge
INSOMNIAC SONG
break
Drivin' Now
PYROMANIA
Feel Your Blaze

BURN OUT
Evoke the world





ただでさえテンション上がってたのに。
キタよっ!!①SALVAGEからのSTART!!!!!!!!!!!!!!!
コレっ!待ってたからー!!!!
セトリはちょこちょこ変わってるみたいだったから、この日も多少の変化はあるかなぁと思っていたけど…
①+②を変えてくるとは思わなかったんだよー!
嬉しすぎる誤算に叫びました。
②I Don't Knowとか最高じゃないかっ。
③Die for youと④go crazyと入れ替え制だね。
これなら心から“Die for you!!”と叫べますw
go crazyだって楽しくてしょうがない。
⑤RECKLESSとか、突き上げた人差し指からなんか出てんじゃないかっていう力の入れようだったょ!w

⑥FLOWERはこのツアー中で一番嵌れた!
てかFLOWERだけじゃなく、LIVE自体が良かったからねっ。
やっぱまだまだだったよね!と嬉しく納得。
つまりはもっともっといけるって事!w
⑦THE WAVE~ですっと入り込む風が吹いて、ゾクゾクしたのを覚えてる。
空調じゃないょ!w
緩やかな波際に、大きな波が押し寄せて砂浜を一気に飲み込むように。
そしてまた静かに波が引いていくように。
LIVEヤバすぎる。

⑧SPLASHは地方なのに遊べなかった感が残ってしまった仙台の分まで飛び跳ねました。
もっと弾け飛んでこぅ!!
AXはォイォイ言ってるほうが楽しかったなぁ。
そんでこの日のテンションに⑨final callがヤバすぎた!w
ただでさえヒートアップしてんのに、血が沸騰するっww

ドラムソロ楽しかったー。
何回も言うけどスコッちん最高ー。
そりゃJさん戻って来てからも、SCOTTコールは止まないよね!
だってもっと遊んでいたいんだもんっw
いつまでもコールしてると、赤Kに笑われるんだょ!
Jさんは強制的に終わらせるしか方法がなくなるんだょ!w

やっぱし変えてこないドラムソロ明けの⑩Go Charge
好きだからねww
仙台で突っ込まなかった分、…いゃ…
単に本能の赴くままグチャグチャにw
⑫INSOMNIAC SONGは一呼吸って感じかな。
てかここまでの流れに息継ぎとかほとんどないけどw
⑬breakきちゃったらまた自動的に突っ込んじゃうしねぇ。
大好きだからっ!w
⑭Drivin' Nowの始まりは、赤Aと1号のおしりをペンペンしてました。
特に意味とかないw
楽しいって事!
そしてすでに飛べてない時とかふっつーにあったww
それでも最後の最後。
待ち構えてフライング気味に突っ込んじゃうのは、もぅどうにもならない衝動なんですww

本編が長くて長くて(そう感じて)笑っちゃったよねw
だって⑮PYROMANIAだもん。
全く持って思い出せないんだけど・・・
ココまでの間にどっかで飛ばして貰ってるみたい。
着火するライターを、タバコの箱ごと落としてるもん。
まー全く記憶にないけどね!w
一緒に火貸して貰おうと、一番近い赤Aと鹿男くんのところに行く。
どっちか持ってなかったから、一つの炎に3本手が伸びてて。
少ぉーしだけ2人よりかざした手の位置が低かっただけ。
なのに…
右手首を鹿男くん、左手首を赤Aに持たれ。
捕らわれた宇宙人のような格好になるww
それだけでも十分笑いものだっていうのに、背後から腰抱えて持ち上げられそうになったw
勝手にツインズ大とかその辺の人達だろうと思ってたのに…
後から聞いた話によると、全然知らない人だったらしいww
というかココで上がりたいとか思わないからね!
とにかく歌おうよっ!w

⑯Feel Your Blaze最高気持ちいぃー!!!!!!!!
1号とばんだなさん?に飛ばして貰って。
ぁ。やっぱ飛んでるわ。
この時のFeel~はもう何回目かのステージ下通過だったもの。
戻ってくる途中背後の気配に気付き、次の瞬間には鹿男くんに遊ばれていましたw
その後“ぇ?何々??”と思っている間に、上空でしたww
別に頼んでないからっ!w
でも上がっちゃったからには遊ばせて頂きますよ。
あの開放感たら最高だかんねっ。
Jさんチェックも忘れずにー!
後日思い出したんですが、カメラ入ってたんだったよねぇw
そんなのすっかり忘れて楽しみ尽くしてしまいましたww


アンコール待ちは一旦退却。
熱すぎたんだっ。
Tシャツが汗でいっぱいいっぱい。
もう吸収率ゼロに限りなく近かったw


戻ってきて⑰BURN OUT
ちょっとお休みっしちゃったのが逆にいけなかったのか、全然飛べないww
笑えてきたw
無理だろーもぅ無理かもよー。
でも楽しすぎるよー!
⑱Evoke the worldも跳ねる曲じゃないかー。
てかコレびっくりだった。
なにがびっくりって、コレで終わると思ってなかったからだょ。
メンバーはけて間髪要れずにコールしたのは、ホント次があると思ったから。
Jさんは戻ってきたけど、挨拶だけして帰って行った。
後日BとかSとかの話を聞いてね。
あーエンドロール?的な?とも思ったんだけど。
冬ツアーへ続く…感じ。なのかな。
STARS~で広がった新しい世界を、次の世界へリンクさせてくって意味なのかなぁと。
それともSTARS~でまた新しい世界が広がったね!っていう。
これからもっと広がっていく、ココはまだ始まりなんだ!っていう感じなのかな。




広島もSALVEGEからのSTARTだったと聞きました。
11日12日もこのセットリストを持って来られていたら…
先週の土曜は大阪のチケットを持っていたかもねっ!!w

夏ツアーも残すところあと2本っ!!!!!!!
そして2本とも行っちゃうよー!!!!!!!!!


地方でLASTの名古屋!
翌日追加公演の恵比寿!!



さぁ…どんな景色が見えるでしょうか…?







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]