忍者ブログ
小野瀬潤のいる生活。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



といぅわけで。
行っちゃいました!仙台っ!!ww

あんだけ“行かないよ”って言ってたのにね!w
いゃホント。
12日の段階では行く気はなかったんです。
14日にお家に帰ってきたのか…?
ぅん。それでSTARS~をまた聴き出すでしょ。
だってツアーはまだまだ続いているからさ!

そしたらさー…
やっぱり…“あんなもんじゃないはずだっ!!”
って想いが湧き上がってくるわけ。
ずっと流しっぱなしだからね。
まーたまには、あんすっとぱぼーとか入れつつ。
それでもやっぱり。
STARS~の曲たちをもっと感じたい!と思うんだ。
だってツアーに初参加する前日までの(いゃ直前までの)ドキドキは、まだ宙に浮きっぱなしじゃないかー!
と。一人盛り上がって。

誰も止める人がいないからね。
それは…行ってしまうよねw
Jさんが新潟→富山でLIVEをしてる頃、そんな事に悶々としていたんです。
そして富山の帰りだったか…
鬼太郎くんと朝からメールのやりとりをしていて。
夕方送ったメールには、仙台のチケットの写メが添付してあったのでーすww
朝はチケット持ってないどころか、仙台行くとも言ってなかったのにね!
決めたら速攻!がモットーなんですww

みなさんは計画的に青春の旅で。
急遽参加の人は、東京駅のヤンマー前から高速バスに乗っちゃったょ!
ETC割引の影響で、とっても心配な渋滞事情。
薄暗くて狭いバスの中、2回サービスエリアに立ち寄って。
…地理が分からなすぎたおかげで、順調なのかどうかも分からない始末ww
結局45分押しくらいで仙台に降り立ちました!
最悪LIVEの開演に間に合えばいいさっ!!くらいの覚悟だったので。
それを思えば、順調すぎる高速の旅でした。

会場前で青春の旅のみなさんと合流ー。
寿司を持ってる人がいたw
“単品”で笑いすぎだと思うw
ばんだなさんとコーヒー屋さんで空腹を満たし、その後トイレでお着替え。
仙台のトイレは勝手に開いたりするから注意したほうがいぃ!!
タイムオーバーで開いてしまうんだょ。
そんな文明の力は迷惑すぎるっ!w

赤ジャーの子たちとも戯れて。
真コスに夢中になってる人たちがいたょ!
隠し撮りが近すぎる!ww

お荷物は駅のでっかいロッカーにみんなで入れました。
どんくらいでっかいかって言うと…
人一人くつろげるくらいです。
くつろいでる人いたもんっ!w
ちなみに通常サイズのロッカーは、簡易腰掛けになったりもするんです。
ホント!ホント!


あー物販の第2弾が出ていたょ!
ストラップはサイズもお値段もコンパクトにしてくれてたら買ってたのに!
赤のボトル可愛かったー。
でも知ってる?
仙台は交通費とチケットとご飯合わせて、15,000円の旅だから無理なんだよー。
だけどちゃんと牛タンシチューは食べてきたりねw



仙台は早めに入って中でご休憩。
チラッと覗いたフロア。

…わー仙台だー

と思いましたw







合ってるかどぅかは…分かんないw

【SET LIST】

セッション

Die for you
go crazy
SALVAGE
I Don't know
RECKLESS
FLOWER
THE WAVE~
SPLASH
ドラムソロ
Go Charge
INSOMNIAC SONG
break
fire star
Drivin' Now
Feel Your Blaze

PYROMANIA
BURN OUT






SPLASHくらいまでは一番前の上手にいたな。
なんかみんな集合ーみたいなSTARTだったんだけど。
Die for youから勿論みなさんかっ飛ばしでww
赤ジャーの可愛コちゃんが“広すぎーww”って言いながらモッシュしてたのが印象的でしたw
ホント広かったww
そして見間違いじゃないと思うけど…2階席のアノ人もいたと思うw

Die for youからのSTARTも3回目となると…ぁ。違うか。
慣れてきたって思ったけど、アレって地方!ってパワーで押せ押せだったのかもw
新曲聴きに仙台来たんだぜーとSALVAGEから上がる。
もぅ周りとか関係ないww
RECKLESS入っちゃってるしね!
FLOWERは大好きすぎて欲が出てるんだろうか…
また“もっともっと!”ってアンケートに書いちゃった。

そんで段々と狭くなる上手先頭フロア。
気付いたら飛ぶのも困難になっていたょ。
SPLASHで飛び足りない感満載。
地方なのにぃー遊べないー!と1個後ろに下がりました。
すっげ広いw遊び放題!ww
ドラムソロとかスコッちん見ながら踊り放題!
Go Chargeで前に戻ろうと思ったんだけど…
仙台着いてから頭痛がしてて。
跳ねるたびに頭痛が増してったからw
仙台はココで遊ぼーと決めた。

INSOMNIAC SONGで、ばんだなさんとツインズ大が新しいダンスを取り入れる。
新しい…ような懐かしいような…w
グッツコレクターさんもやればいぃと薦めたが、断固拒否w
ワタシも出来ませんww
breakとかfire starとかなんかぅーん…とか思いだす。
なんかもっと欲しい。
初めてJさんの“舞い降りた”を目撃出来たのは嬉しかったけど。
Jさんが冗談交じりに言った孤独感。
実はワタシも感じちゃったりした。
もっとー!だよね。
てかこの日は自分がダメだったトコがあるから、ごめんなさいと思った。

そんでDrivin' Now!!
もー全部。ごめんなさい。とかもぶっ飛んだw
楽しすぎたー!!!!!!!!!!
地方って素敵っ☆を大実感。
Jさんは笑ってたー。
すっげ好きなんだから仕方ないんだよぅ!
こっから最後までずっと楽しい。
背後でバズーカを撃ってる人がいたFeel~ww
一緒にやんなよーって誘われたけど、やりませんから!w

PYROMANIAの着火ポイントで、背後から肩を叩かれる。
振り向いたら鬼太郎くんがいて。
やっぱり目の錯覚だったのか(錯覚じゃないけどね!)、青りゅもソコにいて。
お誘いを受ける。
何何ぃ~??と誘われてみたら、3人でちっこい円陣組んで着火しながら大熱唱ww
コレ楽しすぎたっ!!!!!!
BURN OUT飛べてなかったのは、笑いすぎて腹筋とか使えてなかったからなんじゃないかとも思うw
だってこんな広々スペースで、空気だって吸い放題なのにあの消耗感はおかしいだろ。
Drivin' Nowから一気に飛ばしすぎだってばww
でも楽しいんだからいいじゃないかっ!!



そんなこんなで仙台のLIVEは終わったのでした。


“瞬発力だけじゃ乗り越えていけない何かを、オレたちは乗り越えていこうと思う”

そんな事をJさんが言った。
なんか…ぅん。
コレ、仙台に来た意味だ。ってその時思ったんだよね。
新曲をもっと聴きたくて仙台に来たけど。
この言葉を聞くためだったのかも、とかね。思ったりした。
自分に置き換えてもそうだし。
Jさんのこれから広がっていく音の世界だったりね。
何回も頭ん中で唱えてしまった。
台本(無いけどね)通りのMCとか、話すのがそんな得意じゃないから仕方ないと思うしw
それはそれで楽しんでいるんだけどw
こーいうコトを時々スルっと言うでしょ。
ドキっとしてしまうよね。
…しない?w


だからやっぱり仙台は行って良かったんだと思ってしまう。
後付けの言い訳とかじゃなくね!w






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]